紅葉

e0121110_20270496.jpg

    太田黒公園に行った帰りに旧古河庭園に寄って、

           


             


               2週間前は紅葉の盛りだったが

              今は葉を落として、寒さに耐え、春が来るまでじっと待っているのかな。

              冬だから寒いのは当たり前なのに、夏の暑さが懐かしい。

[PR]

# by yuyu-prin | 2017-12-08 20:35 | 風景

モミジが美しい

e0121110_22205261.jpg


一度行って見たいと思っていた公園

           行った人に聞いたら、意外とすいているよ、穴場だね。

           天気も良く今だ・・・

        樹齢100ねんを経た27本の大イチョウが圧巻

         

           

          

e0121110_22155340.jpg
      

e0121110_22160890.jpg
           空いていると言われたが意外と人出が多くて

           聞いてみたらTVで放映されて、天気も良く暖かいので来てみましたと言う方にあい

               TVで放映されると時間に余裕があると、出かけて見たくなるようです。

            公園と言っても元は人様の御屋敷。

               

              

             

         

[PR]

# by yuyu-prin | 2017-11-30 22:52

80分待ち??









e0121110_22115975.jpg

e0121110_22121078.jpg

上野の森美術館 で開催されている、怖い絵展の行列は凄い

          平日なのに、何と チケットを持っているのに 80分待ち


       怖い話と絵は気が弱いから見る気はないけれど、怖い物見たさと言うのか、それにしても凄い。

         パンダの赤ちゃんが公開されたら、上野は大混雑。

[PR]

# by yuyu-prin | 2017-11-19 22:25 | 風景