e0121110_2024117.jpg

藤のカーテン
朝5時に友達に迎えにきてもらって
途中のサービスエリアで簡単な朝食を取り、
8時少し前にあしかがフラワーパークに到着。
開園は7時ですがもう駐車場は車が一杯。
e0121110_20103496.jpg

藤色はこれですよね。
e0121110_20105810.jpg
e0121110_20113057.jpg

少しピンク色の藤は甘い香りが。

e0121110_20115627.jpg


e0121110_2012206.jpg

八重の藤もあま~い香りが漂って

e0121110_20123288.jpg

黄色の藤はちょっとだけさいていました。
2時間ほど園内を散策して帰るときはフラワーパークに入る車が長い列。
平日でこんなに混んでいては連休はどうなるのかしら?
ツアー客が来る前に見られてよかった。
[PR]

by yuyu-prin | 2009-04-27 20:24 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by yassy127 at 2009-04-27 21:32
フジは撮影がむずかしいですよね。
なのにとても素敵に撮れています。
特に1枚目の写真が気に入りました。
Commented by yuyu-prin at 2009-04-28 08:56
藤が盛りですがこんなに種類があるなんて知りませんでした。
同じ色を撮るのは難しい汗~汗。
Commented by humsum at 2009-04-28 09:15
おはようございます!
わーつ、足利フラワーパークへ行って来られたのですね..
朝の時間にみれるっていいですね..
当方なんて、わざわざツアーで見に行って..日没寸前に..
撮影する事が出来ました...バスの中で、気持ちは走ってました..(苦笑)
素敵な写真ですね..紹介!ありがとうございます!!
Commented by yuyu-prin at 2009-04-28 22:12
humasamさん
足利フラワーパークには以前行ったことはありますが、
藤の花の季節ではなかったので
フラワーパークの新聞広告で見て、友達が行こうと誘ってくれました。
時間帯がずれているとゆっくり見られて最高。
早起きしてよかったわ(^^♪
Commented by hsrolay at 2009-04-29 22:20 x
こんばんわ
きれいです。数年前にツアーで行きましたが、混んでいました。
朝がいいですね。
黄色い藤、懐かしいです。
Commented by さざんか at 2009-05-02 14:19 x
藤のカーテン、とっても素敵です。テレビで時々放送されますが、本物は見たことがありません。遠出しないと見られないですね。
よかったですね。