此処はどこ?

e0121110_15232547.jpg

フランス・パリのリュクサンブール公園の中にある自由の女神が、
本家のようです。
e0121110_1523568.jpg

外国のようでしょ。
e0121110_15244958.jpg
e0121110_15245989.jpg
e0121110_1525233.jpg

潮騒公園に放送30周年記念でガンダムが建設されていました。
18メートル 頭部が稼働し全身50箇所から点滅したり後のランドセルからもミストが噴射して
これで動いたらアニメの世界。
夜はライトアップされる。
まだ工事中ですのでゆっくりみられました。

7月11日~8月31日まで開催されるようです。

6月になって一日中晴れたのは2日だけ。
太陽はおさぼり中のようです。
[PR]

by yuyu-prin | 2009-06-21 16:21 | チョットおでかけ | Comments(2)

Commented by asayannj at 2009-06-22 21:10 x
ニューヨクへいかれたのかな?と思いました。ここはお台場ですね。
何度か行ったことがあります とても綺麗なところですよね。
そして又素晴らしいモニュメントが出来るのですね@@
ガンダム懐かしいです30年なのですか~。これは見応えがありますね
娘に連絡しなくては・・・・知ってるのかな?
漸くコチラは纏まった雨になりましたよ雨音を聞いたのは久し振りです。
Commented by yuyu-prin at 2009-06-22 22:18
asayannjさん
ピンポ~ン~~大当たり。
お台場です。
見に来ていた人は30~40代位の男性が多かった。
見ていると子供の頃を思い出すのかしら?