お魚になりたい

e0121110_2132232.jpg


            イルカ・アスカのショースタジアム

          横浜八景島シーパラダイスに比べると小さ~い

          さすが都会の真ん中にある水族館らしく周りはマンション群
e0121110_21325074.jpg

e0121110_21332051.jpg
e0121110_2133421.jpg

        平成3年にオープンした当時はトンネル式の水槽にびっくりしたけど

          今はこの方式の水槽はアチコチの水族館にもあります。

             夏休みなので家族ずれが多く、大混雑

      ここはしながわ水族館で品川駅前の品川プリンスにも水族館が出来たようで

         行かないと・・何時になるかしら。
[PR]

by yuyu-prin | 2009-08-22 21:57 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by yassy127 at 2009-08-22 22:27
水族館がきれいに撮影できましたね。
イルカの飛び上がった瞬間をよくキャッチできましたね。
Commented by canape2 at 2009-08-23 00:31
本当に!!! 
イルカさんの飛び上った瞬間! すばらしいですね。(^_-)-☆

それに水の揺らめきも、とても素敵です~♪
Commented by こりす工房 at 2009-08-23 09:39 x
大都会の真ん中にある水族館って、どんな感じかなと思いましたが、やっぱりビルの間にあるんですね。
イルカ君のジャンプもすごいですね。熱帯魚が涼しげです。
Commented by さざんか at 2009-08-23 16:09 x
熱帯魚、綺麗ですね。夏は涼やかでいいです。
時々、品川プリンスの近くに行きますが、子供が楽しむ所、
と思い込んでいました。大人も楽しめるのですね。
機会があったら行ってみます。
サークルに入っていると、あちらこちらに行かれていいですね。
総会、残念です!
Commented by yuyu-prin at 2009-08-23 16:25
yassyさん
館内は暗くてISO感度を上げて撮って見ましたが、動く魚たちにブレブレが多くて。
お外のほうが楽チンでした。
Commented by yuyu-prin at 2009-08-23 16:29
canapeさん
イルカスタジアムは海水なので海の香りがして
海には行けなかったのでチョッピリ気分だけ味わいました。
イルカショーの定番の撮り方。
Commented by yuyu-prin at 2009-08-23 16:32
こりす工房さん
鴨川シーワールドに比べると小さいでしょ。
イルカ君2匹しかいませんでした。
イルカは哺乳動物なので何と数えるのかしら??
Commented by yuyu-prin at 2009-08-23 16:38
さざんかさん
品川プリンスにも水族館があるようですが、しながわ水族館はお隣駅からバスで・・・
毎月何処かへ遊びに行っています。
総会は欠席その日は約束があって