クリスマスツリー

e0121110_20434367.jpg
どうしようかな?と迷いましたが
今日が最終日なので新国立美術館へパプスグルグ展を見てきました。
皇妃エリザベートの巨大な肖像画が見たかったけれど
やはり人~人で
ウィーン美術史館では空いていてゆっくりと名画に浸ったのをまた思い出しました。
その後ぶらぶらとミッドタウンまで歩き
e0121110_20495946.jpg
e0121110_2050920.jpg
e0121110_20502451.jpg

可愛いツリー
全部でいくつあるのか数えたくなり一つづつ付けてていくと・・・
大変ですね。
[PR]

by yuyu-prin | 2009-12-14 21:06 | チョットおでかけ | Comments(2)

Commented by yassy127 at 2009-12-14 21:56
ここは日本なのでしょうね。
ハンガリーに日本語がある分けないものね。
私にはここも外国の雰囲気に感じられます。
Commented by yuyu-prin at 2009-12-15 20:49
yassyさん
六本木界隈というのでしょうね。
見上げると首が痛くなりそうなのっぽビルがあって、
おばさん向きではないかも。