ちょっと 早いかな

e0121110_21155419.jpg
e0121110_21161792.jpg

e0121110_2120289.jpg


この公園には80種類 1500本の桜があって
     満開の頃は上野公園よりも凄い!!
     平日なので公園の中を歩く人、ランニングをする人。
     週末には満開になりそうなので
     お花見広場は、ブルーシートで埋め尽くされそう。
    
          
    
    
[PR]

by yuyu-prin | 2010-03-30 21:37 | Comments(12)

Commented by humsum at 2010-03-31 06:11 x
お近くの公園ですね..
連日の寒さにもめげず..
ちゃんと咲き出していますね..
満開の桜を想像しています

当方も、少し早いかもと思いながら
今日、近場の和田堀公園にと思っています
久方ぶりの散歩で笑顔です(微笑)

(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by フクちゃん at 2010-03-31 07:54 x
ここはどこですか教えてください
近いようでしたら行ってみたいです
週末はいいでしょうね
Commented by asayannj at 2010-03-31 12:58
咲き始めの桜ですね。これだけの桜の木が満開になると
それは見応えがありますね。
あと少しですね・・・・
今年はまだ桜を見てない私です。
Commented by yuyu-prin at 2010-03-31 16:25
humsumさん
桜の開花宣言が出てからは毎日寒くて、桜も咲いて良いのか、
考えているようです。
和田堀公園には行ってみたいけど、今年も駄目です。
明日はまたICUと小金井公園に友達と行く予定です。
満開にはなっていないけど。
Commented by yuyu-prin at 2010-03-31 16:28
フクちゃん
何処にもある桜並木風に撮ってしまいましたが、
青葉の森です。
週末には満開になりそうですね。
Commented by yuyu-prin at 2010-03-31 16:30
asayannjさん
去年は満開のときに行きましたが、見ごたえのある公園です。
Commented by こりす工房 at 2010-03-31 20:11 x
すごい桜ですね。
お近くの公園ですか?

今週末には満開ですね。

今日は近くに出かける用事があって、近所の桜を車で見て回りましたが、まだまだ早いですね。
一番咲いているところで5分咲き位。
遅いところはチラホラといった感じでした。
Commented by humsum at 2010-04-01 05:56 x
おはようございます!!
わーつ、小金井公園の桜散歩なんですね..
当方も行ってみたいです!!
名所だというのは、知っているのですが
まだ、一度も行った事がなくて..

昨日は、和田堀公園の桜散歩でした..
花見のお土産です..「大宮八幡宮の八重紅枝垂桜」
humsumクリックでお願いします!!
Commented by さざんか at 2010-04-01 14:13 x
青葉の森の桜は、寒さに負けずに頑張っていますね。
これだけ咲いていれば、じゅうぶん楽しめますね。
我が家の近くにも、たくさん桜がありますが、まだちらほらです。来週が楽しみです。
Commented by yuyu-prin at 2010-04-01 21:08
こりす工房さん
近くではないけれど、私のかかりつけの病院の前が公園ですので、病院の予約日には寄ってきます。
Commented by yuyu-prin at 2010-04-01 21:10
humsumさん
行ってきましたよ。
和田堀公園にはまだ行ったことがなくて・・・
八重のしだれ桜が綺麗!!
Commented by yuyu-prin at 2010-04-01 21:13
さざんかさん
桜は散り行く時がまた素晴らしい、まだチョットはやいようでした。
東京の方が桜は早いようですね。