銀ブラ

e0121110_22112323.jpg

             今日は時の記念日だったようで
               和光のウィンドーウディスプレイを見て気がついた。

e0121110_22241151.jpg

              TVでよく街角アンケートの画面をみますが
              実際に出会ったことがないけれど
             ミキモトの前でW杯開催に合わせて
              世界のイケメンアンケートを
             どの人が好き・・・・
             聞かれてもサッカーに弱くて解らない

   TVで見ていると何分も放映されないのに
         人通りが多いのに立ち止まって見る人も少なく
             100人の人のアンケートを取るのは大変
              人が人を呼ぶというけれど、いつ終わるのかな?
              
             写真を撮っても良いかなと聞きましたらどうぞ・・
             テレ朝でした。            
             
e0121110_22242125.jpg

             違う場所で日テレの朝の番組のスッキリでも
             結婚式で歌う歌のアンケートだった。
             知っている歌はコブクロの「永遠に共に」位かな?
             共に歩き 共に探し 共に笑い・・・

             こんな風に街角アンケートをやっていました。

             
             
            
[PR]

by yuyu-prin | 2010-06-10 22:53 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by humsum at 2010-06-11 04:59 x
ステキな銀ブラだったですね..
最初「和光」のディスプレイとは思わなかったです..
ファッション系のマネキンが列んでいるのしか見てなかった
ですから..たまたま、当たるのです..(微笑)
各所で、取材をやっていますね..
イケメンアンケート..サッカーでは難しいですね..
交通会館がバックですね..有楽町も最近、ご無沙汰です..

(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by フクちゃん at 2010-06-11 07:47 x
銀ブラですかたまには刺激が有っていいでしょう
長いこと行っていません
Commented by hananokaidan at 2010-06-11 09:39
和光のディスプレイは何時見ても楽しいですものね。
退職して一年半経ちますと銀座も遠くなりました、年に数える位です。
アンケートにお答えになったのですか?
↓オダマキが素敵ですね、種で増えるのですね。
Commented by yuyu-prin at 2010-06-11 21:45
humsumさん
和光がリニューアルしてからディスプレイの雰囲気が変わったような気がします。
以前の方が好きです。
明日からW杯が開催されるので、
・シールを貼ってと言われても、皆イケメンに見えて・・・
もう一つはイトシアの前でやっていました。

ガクアジサイ有難うございます。(感謝!!!
Commented by yuyu-prin at 2010-06-11 21:47
フクちゃんへ
たまには流行に乗りたくて行ってきました。
Commented by yuyu-prin at 2010-06-11 21:51
hananokaidanさん
銀座へ行くのは1・2・3と数えられる位しか。
アンケートのシールは貼りたくても、選手が解らないし、みんなイケメンにみえて、全部貼りたい気分でした。
運動選手はみんな格好良い。
Commented by asayannj at 2010-06-12 09:54
娘が東京から此方へ戻ってきたので 東京へ行く機会は
なくなりましたので prinさんのブログ情報源です。
サッカーは日本の選手でも名前も顔も知らない私です。
熱心にプレーしてる選手は皆イケメンに見える私です。
ルールも飲み込んでませんがにわかサッカーファンになります(笑)
Commented by yuyu-prin at 2010-06-12 23:00
asyannjさん
W杯が開催されましたが、サッカーファンではないから、みんなイケメンに見えて全部にシールを貼りたいのでパスしました。
asayannjさんと同様にこの時だけファンになってTVをみています。