銀ブラ 2

e0121110_21515913.jpg

                 和光のディスプレイも好きですが、
              ミキモトのディスプレイは絢爛豪華ではないけれど
                落ち着いた感じが好きで銀ブラの楽しみの一つ。
                      今月は紫陽花。

e0121110_21521041.jpg

                  120万円?
                 1200万円じゃないのと友達に言われ
                 0を数えてしまった。
                 指輪とネックレス合わせて2400万円か・・・
                 隣には大粒の真珠のネックレスも・・
                 私が付けたらイミテーションと思われるよね。
                 他愛もないおしゃべりしながらでもうっとり・・・
e0121110_21522034.jpg
e0121110_21522927.jpg

                アップルのお店で
                  ipadのコーナーはお客さんで一杯
                   流行のipadを見て触って
                電子図書を見るにはDLしなくてはいけないよね
                インターネットはどうように繋ぐの?
                 手をとり足を取りして教えてくれないと解んない。

               お一人様2台までとポスターがあったが
               半月前はTVでも大騒ぎをし、お店の前には大行列だったのがうそのようです。
               TVであれだけ取り上げてくれたら、宣伝になりますね。
[PR]

by yuyu-prin | 2010-06-11 22:19 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by humsum at 2010-06-12 05:29 x
おはようございます!!
MIKIMOTO情報!ありがとうございます!!
仰るように..ディスプレイがお洒落です..
銀座は出ることがあったら..
絶対に寄り道します..今回の紫陽花もシックですね
わーつ、iPadですね..欲しいです!!
パソコンもMacですが..
いつか、きっと衝動買いですね(微笑)

(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by フクちゃん at 2010-06-12 07:43 x
私の友達も発売当日買いましたよ
外でインターネットも見られますが私はほしくありません
Commented by asayannj at 2010-06-12 10:02
mikimotoさんのディスプレーは大人の感覚ですね~~シックです。
0の数が少なくても手が出ない金額です。
ipad大騒ぎしましたね~~便利良さそうですが私に理解できそうも・・・
銀ブラお陰さまで私も楽しめました(^^♪ ありがとう!!
Commented by yuyu-prin at 2010-06-12 23:06
humsumさん
ミキモトのディスプレイのファンがいて良かったわ。

ipadは手軽で、これからはこれが支流になるのかな??
ITのスピードが速くて付いていけない。
Commented by yuyu-prin at 2010-06-12 23:09
フクちゃんへ
もう買った人が身近にいらっしゃるのですね。
軽くて持ち運びやすいし、
外でインターネットをみることもないので、当分は買わない。
Commented by こりす工房 at 2010-06-13 10:13 x
銀ブラも良いですよね~。
デパートに用事がなくて銀座から足が遠のいています~。
和光のディスプレーもいいし、松屋のも好きです。
ミキモトはクリスマス、綺麗ですよね。
今年も見に行こうかしら?って思っています。
なんて後半年も先のことですね。
Commented by yuyu-prin at 2010-06-13 23:34
こりす工房さん
デパートでの買い物をすることも少なくなりました。
松屋がお好きなんですね。
ミキモトのツリーは見ごたえもあり、綺麗です。
今年はぢんなバージョンになるのか楽しみですね。
Commented by yuyu-prin at 2010-06-13 23:39
asayannjさん
ミキモトのアクセサリーに思わず0を数えてしまいました。
セレブには成れないようです。
ipadが売り出す時はなんでTV局までこんなにお騒ぎをするのかしら?
宣伝効果がバッチリ。