圧倒されました

e0121110_20564813.jpg

           この駅で待ち合わせをして
             
            駅舎は昔のままで、この駅にはお召し列車が発車したなんて
               今では考えられない。

           菖蒲は終わっているけれど、久しぶりに明治神宮と代々木公園へ

         
e0121110_205786.jpg


             韓流スターのイベントがあるらしく、人並みが凄い

             近くに公会堂があったけ??
   
             人の流れに付いて行くと、ここに着きました

             

e0121110_20571796.jpg

               知っている人は知っているが

               知らない人は知らない リュウ・シオンのコンサート会場

              NHKで放送された冬のソナタのあとに放送された

               美しき日々に出ていた人です。

             
e0121110_20572541.jpg

               このお人形が可愛い!!

               帽子から靴までリュウ・シオングッツ。   

             韓ドラファンの友達からDVDを借りて

                   見ていますが、

                  ここまでファンに慣れる人はいいな~~

               ファンクラブに入って、チケットを買って・・・

              う~~ん   多分 私には出来ない。
                 
                 代々木公園へ行くのは諦めて、明治神宮と原宿界隈をブラブラ
[PR]

by yuyu-prin | 2010-07-01 21:33 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by humsum at 2010-07-02 04:37 x
おはようございます!!
わーつ、明治神宮周辺の散歩だったのですね..
原宿駅..昔と変わらない風情です..
降り立つと、決まって..この駅を撮ってしまいます..(微笑)
韓流スターのコンサートだったのですね..
凄い人並みですね..入れ込んでいる方は..
凄いエネルギーだそうですね..
日韓交流..いいことだと思います..(微笑)

(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by フクちゃん at 2010-07-02 07:37 x
原宿ですね、人込みの中良くお出かけですね
私は写真見ただけで疲れてしまいます
野山が良いです
Commented by asayannj at 2010-07-02 22:49
あっこの駅は見覚えがありますよ。冬に上京したときに
この駅で降りて表参道へ行きました。竹下通りも歩きお上り
さんしてきました。
還流ドラマは見たことがないので人気スターのことは分からない
ですが 最近不幸な方がおられましたね。お気の毒です。
Commented by yuyu-prin at 2010-07-02 22:57
humsumさん
駅は学生時代の頃と同じなんですが
昔はこんなに賑やかだったかなと思いつつ原宿あたりを散策してみました。
凄いと聞いていましたが、ファンの方の情熱にタダタダ圧倒されて
しまいました。
こんな情熱が欲しいです。
Commented by yuyu-prin at 2010-07-02 23:04
フクちゃんへ
生まれも育ちも東京なので、時々東京の雑踏が恋しくなります。
住めるものなら東京に住みたい。
Commented by yuyu-prin at 2010-07-02 23:09
asayannjさん
スターの追っかけは凄いと聞いていましたが
こんな風景を見たことがなかったので、ついつい写真を撮ってしまいました。