不思議な街

e0121110_22304231.jpg

                  お洒落な表参道から横道を入ると
                      静かな路地がありる
   

e0121110_22305118.jpg


            モーツアルト通り
           ヨーロッパ風の路地裏かなと思いつつ
            ブラブラ散策、素敵な美容室が一杯
            噴水もお洒落!!

e0121110_2231186.jpg

               有名な竹下通り

               こんな時間なのに若い人が

               何とも不思議な通り

                日本は平和です。
              
                
[PR]

by yuyu-prin | 2010-07-02 22:50 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by humsum at 2010-07-03 04:44 x
おはようございます!!
それぞれの原宿ですが..まったく雰囲気が違いますね..
モーツアルト通りは、初めてです..当方には落ち着かない
風景かも知れません..竹下通りは、大阪から遊びに来た
姪っ子の希望での散歩でした..一人では、かなり浮いていた
でしょうね..(微笑)この日も沢山の人ですね..

(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by フクちゃん at 2010-07-03 07:25 x
仕事ではこの辺良く行きましたが人が多く参ったものです
一本中に入ると本当に静かなんですよね
Commented by asayannj at 2010-07-03 10:11 x
おしゃれな表参道からは想像も出来ないような 庶民の生活感
溢れる界隈もあるのですね。
モーツアルト通りはスペインでいうパティオ(中庭)がおしゃれですね。
このような美容室を利用するとセレブ気分になりますね。
竹下通りは今年は孫に釣られてと娘が10代の頃と2回行きましたが 相変わらず賑わってますね。韓国人風のシルバー世代も
多かったです。と言う私もシルバー・・・(笑)
Commented by yuyu-prin at 2010-07-03 22:53
humsumさん
モーツアツト通りやブラームスの小路などあって
裏通りも面白い。
竹下通りには一度も行ったことがなかったので、行って見ましたが
パワー全開ですね。
Commented by yuyu-prin at 2010-07-03 22:57
フクちゃんへ
人出が多いのはTVなどで知っていたつもりでも
若かりし頃と比べますと人が多くなっていますね。
表参道から横の路地に入ると静かな良いまちです。
Commented by yuyu-prin at 2010-07-03 23:03
asayannjさん
裏通りは庶民的からちょっと小奇麗なレストランなどあって
ブラブラあるいてみました。
竹下通りは国際色も豊かですね。