ちょっと寄り道して 4 雰囲気だけでも

e0121110_2239503.jpg

山本有三記念館を出て、足跡の方向へ歩いていくと

            10分くらいで、ここへ・・
e0121110_22452764.jpg


               入り口かな?と思いましたが、入り口はここではなく

              チケットも買えるの?ジブリは当日券の発売はないので

                 完全予約制
              
e0121110_22454839.jpg

              雰囲気だけでも味わって、でも一度中に入ってみたいわ。

              このまま井の頭公園へ行こうか、でも墓参りに行かないと

             三鷹駅まで戻るのも面倒だから、近くに住む弟に電話をして

             迎えを頼もう
[PR]

by yuyu-prin | 2010-09-25 23:01 | チョットおでかけ | Comments(9)

Commented by こりす工房 at 2010-09-26 08:49 x
おはようございます

わ~。トトロ♪
ジブリの森に行きたいのですが、
チケットも予約しなくてはいけないので、
なかなか・・・
妹は以前行って、お土産にストラップを買ってきてくれました。

いつかは行きたいな~。
Commented by yuyu-prin at 2010-09-26 21:54
こりすさん
トトロちゃんがお店番をしていました。
チケットを予約して行かないといけないので
つい足が遠のいてしまいます。
一度は見たいです。
Commented by humsum at 2010-09-27 04:49 x
おはようございます!!
ジブリへは、山本有三記念館の先になるのですね..
足跡が道しるべとは、ステキな方法ですね..
当方も、まだ一度も行った事がなくて..
雰囲気だけでも、味わえました..
本当に、ステキな雰囲気ですね..ありがとうございます!!
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by asayannj at 2010-09-27 10:11
このような足跡があると辿って歩いて行きたくなりますね 面白いわ~。
ジブリワールドも興味があります。次回は是非UPお願いしま~す。
Commented by とくちゃん at 2010-09-27 16:07 x
トトロの森ですか。
外側からチョット見える雰囲気も、メルヘンチックで、
やはり入りたくなりますね。
完全予約制なんですか。
森を守るためには、仕方ないんでしょうか。
Commented by とくちゃん at 2010-09-27 16:07 x
トトロの森ですか。
外側からチョット見える雰囲気も、メルヘンチックで、
やはり入りたくなりますね。
完全予約制なんですか。
森を守るためには、仕方ないんでしょうか。
Commented by yuyu-prin at 2010-09-27 16:33
humsumさん
足跡の道標はここだけしかなかった、もっとあるかなと思い、
下を見て歩きましたが、風の散歩道の終わりを右に曲がったら
ジブリがみえます。
雰囲気だけ味わってきました。
いつもお花のプレゼントありがとうございます(^^♪
Commented by yuyu-prin at 2010-09-27 16:37
asayannjさん
ジブリはチケットを予約しないと入れないから、
行けそうで行けないです。
Commented by yuyu-prin at 2010-09-27 16:42
とくちゃん
外観もメルヘンなので館内はどうなっているのか楽しみですが
チケットがないとはいれないし、入場人数を制限していると
ゆっくりと宮崎駿ワールドに溶け込むかな。