またまた スカイツリー

e0121110_22112758.jpg

隅田川へと歩いて、枕橋から見るスカイツリー
e0121110_22114348.jpg

      アサヒビールのビルに映り込んでいます。

       時間帯でスカイツリーの大きさが変わるようですが

     記念に一枚

 
e0121110_221248.jpg

       スカイツリーが完成したら展望台からみる東京の風景は・・・

       当分は混みそう。

      

          
        
[PR]

by yuyu-prin | 2010-10-10 22:34 | チョットおでかけ | Comments(10)

Commented by こりす工房 at 2010-10-11 11:09 x
こんにちは

連休最終日、素晴らしい天気になりましたね。
きっとスカイツリーの見物人も多いことでしょう。

最後の写真、ツリーとアサヒビールのアブジェが一緒に移っていて、いいアングルで撮れましたね。
Commented by さざんか at 2010-10-11 15:04 x
浅草は変わりましたね。今まではアサヒビールが
シンボルでしたが、スカイツリーもシンボルですね。
展望台からの眺めが楽しみです。
楽しみが増えました。

やっと涼しくなって、ほっとしていたら今日はまた
ムシムシと暑くなり、早く爽やかな秋になってほしいものです。




Commented by フクちゃん at 2010-10-11 17:16 x
やはりそばで撮らないと迫力ありませんね
今度近くに行って撮ってきます
Commented by yuyu-prin at 2010-10-11 22:23
こりすさん
今日は暑いくらい良い天気になりましたので
工事現場は大混雑でしょうか?
吾妻橋から撮りました。アサヒビールのオブジェは印象的で一度みたら
忘れない位インパクトがあります。
Commented by yuyu-prin at 2010-10-11 22:27
さざんかさん
アサヒビールのオブジェを見ると浅草の位置を把握することが出来ましたが、これからはスカイツリーをみて浅草へお参りのコースになるのでしょうね。
Commented by yuyu-prin at 2010-10-11 22:29
フクちゃんへ
いなげの浜からも見えますが、近くへいくと高~~いです、
完成前のスカイツリーも一味ありますよ。
Commented by humsum at 2010-10-12 04:22 x
おはようございます!!
東京スカイツリー..ステキなロケーションからの写真ばかりですね..
一枚目の枕橋からの写真は初めてです..
アサヒビールビルの映り込みも最高ですね..
最後の写真..スカイツリーが隙間にすっぽり..
これを計算して建てたのでしょうか..大拍手です!!
(花は、humsumクリックでお願いします!!)

Commented by asayannj at 2010-10-12 09:16 x
隅田川下りとか浅草へ行った折にアサヒビールのオブジェは
何度か見てますが 新しくスカイツリーが加わるのですね。最後の写真
がステキね~。完成したら行ってみたいです。スカイツリーを設計された人がラジオで話してましたが ある場所からみると傾いて見えるように
設計してあるそうです。
Commented by yuyu-prin at 2010-10-12 22:39
humsumさん
スカイツリーのオンパレードになってしまいました。
隙間にビルが建たないで欲しい、でもここは広場になっているし
アサヒビールの本社がそんなセコクないでようから。(笑い~~
Commented by yuyu-prin at 2010-10-12 22:42
asayannjさん
下のほうは三角で上に行くほど丸くなるように設計されて
耐震に強いようです。
傾いて見える見える場所は結構あるようですね。
こんど見たら載せようかしら。