今年も見てきました


知人の個展があるので、銀座へ行かないとメールを貰い

      銀座なら行く~行く  と言うわけで
e0121110_2234449.jpg

       クリスマスまであと一ヶ月 
e0121110_2255167.jpg


         ショーウインドウの中に可愛い木彫りのサンタさん

         サンタさんに気をとられていたら、何か輝くものが

         指輪 ブローチ  値札はなかったが多分高値の花なんでしょうね。

        宝くじが当たったら買い求めましょう。


         
[PR]

by yuyu-prin | 2010-11-26 22:32 | チョットおでかけ | Comments(14)

Commented by humsum at 2010-11-27 04:26 x
おはようございます!!
流石のクリスマスツリーですね..今年はオーソドックスな
飾りのようですね..木彫りのサンタがなんとも味があります
あっという間に、12月です..
紹介!ありがとうございます!! 
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by フクちゃん at 2010-11-27 08:05 x
もうクリスマスですね
銀座も弐ギゃんでしょう
Commented by asayannj at 2010-11-27 13:29 x
銀座と聞くだけで何もかもおしゃれ~に見えてしまいます。
大きなツリーが登場してますね。
2枚目中央の素朴な木彫りのサンタさん可愛いですね。
宝くじが当たったら欲しいものが沢山ありますが・・・・・
夢で終わりそうです><
Commented by yuyu-prin at 2010-11-27 22:58
humsumさん
本物のもみの木でクリスマスツリーを飾ると、華やかではないですが、
ホットした気分になります。
ツリーを見るとなんだか慌しくなってきます。
Commented by yuyu-prin at 2010-11-27 22:59
フクちゃん
一年が早く過ぎ去っていくようです。
銀座は賑やかでした。
Commented by yuyu-prin at 2010-11-27 23:01
asayannjさん
ミキモトのツリーの周りの小物が毎年変わりますので
今年は何かなと楽しみです。
宝くじは当たる人がいるなんて不思議、運が廻ってこないようです。
Commented by さざんか at 2010-11-28 14:30 x
ミキモトのツリー、今年も綺麗ですね。
木彫りのサンタも可愛らしい!
来週、出かけるので楽しみです。

午前中、ウイルスバスターのバージョンアップをしました。
最近、PCの動きがとても遅く、エラーが出るので、
何か問題がおきるのではないかと憂鬱でしたが、何事もなく、
ほっとしています。
疲れました。
Commented by humsum at 2010-11-29 04:34 x
>本物のもみの木でクリスマスツリーを飾ると、華やかではないですが
確かに、昨年までの華やかなデコレーションはないですが
このオーソドックスさがいいですね..
昨日は、中野での早稲田大学オーケストラの演奏会に行って
きました..もうアマチュアの音ではなかったです..
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by とくちゃん at 2010-11-29 14:24 x
ミキモトの飾りは毎年豪華ですよね。
もう、街はそんな季節なんですね。
最寄り駅の前も、そういえばチラチラとイルミネーションが・・・^^

年末ジャンボ、買いました!(^_^)
Commented by hsrolay at 2010-11-29 18:34 x
こんばんわ
都会のツリーは豪華です。
田舎のツリーは貧相です。仕方ないです。

ショーウインドウが素敵にディスプレイされています。
きらきらと輝いてほしくなりました。
Commented by yuyu-prin at 2010-11-29 21:43
humsumさん
このオーソドックスさがいいですね<
そうなんです、温かみがあって。雪が降ったら最高!!
素敵な演奏会に行かれたのですね。
来週タンゴの音楽界へ行く予定です。
Commented by yuyu-prin at 2010-11-29 21:47
さざんかさん
行く予定ではなかったのですが、急遽行くことになって
しっかりと見てきました。
ウィンドーの中の宝石にうっとりしました。
パソコンの調子が悪いと憂鬱になって、何事もなくてよかったですね。
Commented by yuyu-prin at 2010-11-29 21:52
とくちゃん
この時期に銀座へ行くと見ないではいられないツリーですね。
年末ジャンボを買われたのですね、一年に一度だけ夢をみます。
10枚かって2700円は寄付をしているようで(-_-;)
Commented by yuyu-prin at 2010-11-29 21:56
hsrolayさん
花の都のど真ん中ですのでツリーは豪華
ここのショーウィンドーのディスプレイはお気に入りで前を通ると必ず見てしまいます