12月になりました。

 
e0121110_2154434.jpg
    
一日が長くて一年が早いと感じたら、歳を取った証拠と言われるが

    カレンダーもあと一枚で今年も終わる。

    歳を感じる時は、携帯で話しながら自転車を追い抜かれる時

    駅の階段を一段飛ばしで駆け上る若者に出会った時・・・・・

   華やかな街の中では心がワクワクして。

   

   

    

   
[PR]

by yuyu-prin | 2010-12-01 21:36 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by humsum at 2010-12-02 04:27 x
おはようございます!!
ステキなディスプレイの商業施設ですね..
六本木のでしょうか..混乱してます..(苦笑)
歳を感じるのは、なにをしにここへ来たのか
思い出せない時です..(微笑)
(昨日は、定期検診でした..普通で笑顔の帰宅でした..
熱心な先生で、年内もう一度です..
これで入院ゼロ年を達成したいと思っています)
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by フクちゃん at 2010-12-02 07:48 x
土地の名前が出てこない、人の名前が出てこない
こんな時しょちゅうありますよ
年だなーーーと感じます
Commented by yuyu-prin at 2010-12-02 21:08
humsumさん
ミッドタウンの吹き抜けの所です。
また戻ってあ~~これをしにきたと思い出して、笑えますよね。
病院は行く時は憂鬱ですが、何にもないとルンルン。
今日の花は白い花は色飛びして撮るのが嫌いですが
綺麗に撮れて、ありがとうございます。
Commented by yuyu-prin at 2010-12-02 21:11
フクちゃん
頭の中では解っているのに言葉が出てこないのが悲しくて、
少し経ってから、出てくることがあります。
Commented by とくちゃん at 2010-12-03 00:36 x
この時期は街に出ると、ビルの外も内もディスプレー合戦ですね。
夜には木々まで、イルミネーションでお洒落しているし・・・
12月は気ぜわしくも、華やかな月ですね。

年が明ければ、すぐに一歳増えてしまいます。(~_~;)
Commented by asayannj at 2010-12-03 13:46
商業ビルもすっかりクリスマスモードになってますね。
都会的センスを感じます。
歳を感じるとき・・・一日は早いですが 若い人の音楽や歌手・タレントさんの名前に興味がなくなりました。もっと数えられないほど感じることがあります。情けない・・・・><
Commented by yuyu-prin at 2010-12-04 22:03
とくちゃん
12月になると街は賑やかになります。
この歳になるとお誕生日がいらなくなります。(T_T)/~~~
Commented by yuyu-prin at 2010-12-04 22:10
asayannjさん
若い人の音楽のリズムについていけなくなって
情けないです。
ここのディスプレイが好きだわ。