その前に・・・

      天気予報だと、明日から天気が悪くなると言うし

      来週は予定もあるから、電車を乗りついて、根津美術館へ行ってきました。

       その前に表参道をウロウロ

       
e0121110_2113548.jpg


e0121110_2114467.jpg
e0121110_21141265.jpg

       銀座や新宿と違った雰囲気

      おしゃれ~~~
        
[PR]

by yuyu-prin | 2011-02-10 21:23 | チョットおでかけ | Comments(10)

Commented by humsum at 2011-02-11 04:39 x
おはようございます!!
流石の街ですね..
解説がなかったら、外国の街並みだと
勘違いしますね..きっと..
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by フクちゃん at 2011-02-11 08:17 x
良くお出かけですね
来週はどこですか、海外でも行くのですか
Commented by こりす工房 at 2011-02-11 12:56 x
こんにちは

表参道は本当にオサレですね。
もう10年以上行っていないと思います。
表参道ヒルズになってから、ますますお洒落な町並みになったようですね。
Commented by yuyu-prin at 2011-02-11 21:29
humsumさん
お洒落ぽいのを撮ってみましたが、ヨーロッパ風に見えましたか?
後は根津美術館編になりますのでよろしく!!
ピンクの乙女椿が愛らしい、ありごとうございます。
Commented by yuyu-prin at 2011-02-11 21:32
フクちゃん
足がないので東京までいってきました。
試写体を撮るのは便利です。
Commented by yuyu-prin at 2011-02-11 21:34
こりすさん
表参道ヒルズ方面ではなく、根津美術館へ行く途中のビルです。
ここはおしゃれな街ですね。
Commented by humsum at 2011-02-12 04:10 x
おはようございます!!
本当に、ヨーロッパの街角に見えました..
当方も、この辺りを撮った事があったのですが..
かなりの差が..
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by asayannj at 2011-02-12 10:26
表参道は建物や外観までもが不思議でお洒落ですね。
私も昨年行ってきました。私には買う品は無かったです。
裏スジに神社があって妙に落ち着いたことを覚えてます。
Commented by yuyu-prin at 2011-02-12 23:20
humsumさん
わ~~この辺りを撮られたのですね。
年々まちの風景も変わって行く様ですが。
昔はこんな街ではなかったように記憶しています。
Commented by yuyu-prin at 2011-02-12 23:21
asayannjさん
小さなお稲荷さんがありましたが、チョットおしゃれっぽく
載せてみました。