優雅なひと時

e0121110_22193638.jpg


   製作者によって、色々な顔の狛犬を見かけますが

   尾っぽも違う、チョット可愛い

e0121110_22282423.jpg
e0121110_22283554.jpg

  改装されて新しく庭園内に出来たカフェで 

   一面ガラス張りで、コーヒーを飲みながら見ていると

   ガラス越しとは思えないほどでここにも計算された庭園の美なんでしょう。

   ミートパイは美味しかったけれど、パイは食べにくい。

     

   
[PR]

by yuyu-prin | 2011-02-17 22:47 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by humsum at 2011-02-18 03:53 x
おはようございます!!
狛犬の尻尾のコレクション..
ナイスアイディアだと思います..
カフェからの風景も最高ですね..
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by フクちゃん at 2011-02-18 08:46 x
都会のオアシスのコーヒー美味しかったでしょう
Commented by asayannj at 2011-02-18 09:42
狛犬は神社だけかなと思ってましたが庭園でみかけるのは珍しいですね。尻尾が変わってますね。このようなのは初めて見た気がします。ライオンのたてがみのような狛犬も珍しいわ。
まるでオープンカフェのように見えますね。
パイは孫にはこぼさないでお注意しますが自分には甘いですぅ。
Commented by こりす工房 at 2011-02-18 10:18 x
おはようございます

庭園美術館にこんな狛犬さんがいらっしゃったとは…
全然気が付きませんでした。
以前紅葉を見に行って、きっと上ばかり見て歩いていたからでしょうね。
色々な種類があって、見ていても楽しいですね。
Commented by yuyu-prin at 2011-02-18 22:55
humsumさん
狛犬を撮っている方は多いようですが、
へそ曲がりで尻尾を撮っていたら、意外と面白かったです。
椿の花をありがとうございます。
Commented by yuyu-prin at 2011-02-18 22:57
フクちゃん
目に優しい風景を添えてコーヒーも一段と美味しかったわ!!
Commented by yuyu-prin at 2011-02-18 23:02
asayannjさん
一面ガラス張りですが、掃除が行き届いているので
ガラスがあるのを忘れてしまいそうなカフェでした。
パイを上手に食べる方法を知りたい。
ついかぶりつてしまいます。
Commented by yuyu-prin at 2011-02-18 23:03
こりすさん
こりすさんは狛犬を撮っていますが、
尻尾も面白くて・・コレクションにしようかしら?