マンマミーヤ

e0121110_20411264.jpg
e0121110_20413440.jpg


      お友達が震災前にチケットの毎売り券を予約してくれたので

      ミュージカル マンマミーヤを見に、汐留までお出かけ

      話の内容はシングルマザーの育てられた娘が、結婚式に

      ママの古い日記をこっそりみて、当時の男友達にママには内緒

       招待状を送って

     ママ友とも来て、招待状を貰った3人の男性も結婚式前に到着して・・・・

     ABBAのヒット曲に乗って、楽しいミュージカル。

     お友達のお陰で席は前から6列目でした。(お値段も・・・)

    カーテンコールは観客も総立ちで、生の舞台は楽しい。

    

     
[PR]

by yuyu-prin | 2011-04-15 21:12 | チョットおでかけ | Comments(4)

Commented by さざんか at 2011-04-16 15:21 x
以前、映画を見ましたが、とても楽しかったです。
ミュージカルは、もっと迫力があって楽しいでしょうね。
毎日、余震が続き暗い話題ばかりですが、嫌な事を忘れ、
楽しいひと時を過ごせて良かったですね。
Commented by こりす工房 at 2011-04-16 22:01 x
こんばんは
ミュージカルはまだ見たことが無いんです。
でも、小学生の時に合唱クラブに入っていて、子供たちだけで簡単なミュージカルを音楽会で披露したことがあります。
5年生の時は「みにくいアヒルの子」6年生は「マッチ売りの少女」をやりました。
今でもその時の歌を覚えています。
楽しかったです!
Commented by yuyu-prin at 2011-04-17 19:56
さざんかさん
映画を見逃してしまいましたが
お話の内容は知っていましたので
面白かったし、ダンスの迫力は凄いな~
余震が続き、早く収まって欲しいです。
Commented by yuyu-prin at 2011-04-17 20:01
こりすさん
合唱部でミュージカルをやった経験があるのなら
きっと、劇団四季の舞台は迫力もあり
ダンスが素晴らしいので機会がありましたら
ご覧になったらハマリますよ。