カフェ1894

写真を撮るのに
e0121110_22272742.jpg
e0121110_22274171.jpg


          ランチ・プレートは1500円でコーヒーを付けるとプラス300円

          シャーベットは美味しかった。

       出る時は待合のロビーには待っている人が一杯

      

e0121110_22281443.jpg

      隣には三菱一号館美術館でマリー・アントワネットの画家

      ヴィジュ・ルブラン展が開催されているので
e0121110_22393924.jpg

      画家とは思えない位、可愛くて美人
[PR]

by yuyu-prin | 2011-04-23 22:42 | チョットおでかけ | Comments(4)

Commented by フクちゃん at 2011-04-24 07:59 x
すごい量ですね
こんなに食べられるのでしょうか
東京散歩はいかがでしたか
Commented by こりす工房 at 2011-04-25 11:09 x
こんにちは

とってもステキな場所でランチなさったんですね。
ジョサイア・コンドルの設計なんですか。
お料理も美味しそうですし、雰囲気も良さそうですし~~~

優雅にランチしたいです。
Commented by yuyu-prin at 2011-04-25 22:24
フクちゃん
レストランではなくカフェですので、
凄い量に見えますが、小鉢ですから見た目より少ないです。
でも満腹でした。
Commented by yuyu-prin at 2011-04-25 22:29
こりすさん
写真を撮りたくて、ランチにしては贅沢かしら。
岩崎家はジョサイア・コンドルの設計の建築物がおおいですね。