暑い一日

先週、友達からチケットがあるから、行かない?と誘われ

        ホイホイと約束をして、

e0121110_2124117.jpg

         「一生勉強 一生青春」    字を書くことを忘れ、勉強もしていないな~

        「そのうち そのうち 弁解しながら日が暮れる」

        実感です。

       読みやすく、わかりやすくて、う~ん そうだよねと頷く自分がいる。

       人間だから、欲もあり 嫉み・苦しみ・悲しみ・喜び・・108の煩悩

      これをクリアーしたら、人間の領域を超えてしまう。
           
e0121110_21142811.jpg


           とんがり帽子からドームへ
e0121110_2115149.jpg


         梅雨空から夏へ変身して暑い~~

          ウロウロしないでここで遅めの昼食
e0121110_21152526.jpg


         ベトナムレストランで、これを食べました。

         暑かった。
[PR]

by yuyu-prin | 2011-06-22 22:12 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by フクちゃん at 2011-06-23 07:53 x
よく出かけますね、私は近いところばかりです
お勉強ですか、私は何もしてなくただ写真だけです
Commented by asayannj at 2011-06-25 09:21
相田みつをさんの言葉には感銘を沢山受けますが
すぐ忘れてしまいます><。
そのときに分かればいい!!なんて・・いい加減な私です。
お出掛けには私もランチが楽しみです。
Commented by yuyu-prin at 2011-06-25 21:05
フクちゃん
車がないから、東京へ行った方が早いので。
お勉強?もう忘れました。
Commented by yuyu-prin at 2011-06-25 21:08
asayannjiさん
感動してもすぐに忘れますね。
ランチはささやかな楽しみです。
Commented by さざんか at 2011-06-27 15:23 x
東京フォーラムにいらしたの?
私もチケットを貰っていきましたが、沢山の作品で
けっこう時間がかかりました。
人間、皆同じ苦しみ、悲しみがあるのだと安心しました。
ボリュームのありそうな麺(?)ですね。
Commented by yuyu-prin at 2011-06-27 20:43
さざんかさん
フォーラムへ行ってきました。
チケット代より交通費の方が高かったようです、
ベトナムのうどんだったので、楽勝かと思いましたが、
お肉が多くて、食べきりませんでした。(T_T)/~~~