墓参り



e0121110_22444029.jpg

JR三鷹駅前からバスで東京天文台の近くにある

      
e0121110_22465349.jpg


         実家の菩提寺へ墓参り

         9月は母と兄に命日があり、お彼岸には早いけれど

         明日は母の命日であるから、兄嫁さんを誘って、実家の墓参り。

        此処のお寺には伯父や伯母もここにいますので、お参りして。

      

      

       

       
[PR]

by yuyu-prin | 2011-09-06 23:02 | チョットおでかけ | Comments(4)

Commented by フクちゃん at 2011-09-07 07:46 x
お墓参りですか東京まで大変ですね
Commented by さざんか at 2011-09-07 21:03 x
立派なお寺です。暑いのに大変でしたね。
赤く咲いているのは、さるすべりでしょうか?
綺麗ですね。
私も、あさって報国寺に出かけます。
お会いできなくなってしまい残念です。
Commented by yuyu-prin at 2011-09-07 21:58
フクちゃん
たまには行かないと・・
遊びがたらに行きますのでチョット親不幸かしら。
Commented by yuyu-prin at 2011-09-07 22:03
さざんかさん
東京都の史跡にもなっています。
じっかの菩提寺は親戚なんですのでたまには行かないと。
報国寺は竹寺とも言われているので行ってみたい所です。
さざんかさんの菩提寺なんですね。