紅葉


 昨日 友達が本土寺へ行ったことがないというので

           お天気も良いし行ってみよう。
          
        
e0121110_20292080.jpg
e0121110_2029365.jpg


                   
            夏の暑さと秋になっても気温が高くて

         綺麗なもみじにならず

        このまま散ってしまうのかしら。


  

        

        

          
[PR]

by yuyu-prin | 2011-11-27 20:42 | チョットおでかけ | Comments(5)

Commented by フクちゃん at 2011-11-27 22:13 x
偶然にお会いしましたね
余り綺麗でなく残念でした、今成田に行ってきた人のしゃしを見たら綺麗でしたよ
行きたくなりました
あなたも行くのですか
Commented by とくちゃん at 2011-11-28 15:20 x
あらっ、本土寺。
自転車で行けるキョリです。(^_^)

先日、NHKのお天気コーナーで、「本土時の紅葉、見頃」と言って
いたのに、残念ですね。
紅葉は同じ木でも、場所によって全然違いますものね。
銀杏も、まだ青々している所もありますし、我マンションは
もう散ってしまいましたし・・・^^
Commented by yuyu-prin at 2011-11-28 22:15
フクちゃん
今年の本土寺はイマイチでしたね。
成田山は綺麗かしら?
行けたら行きたいな~~
Commented by yuyu-prin at 2011-11-28 22:18
とくちゃん
わ~お近くなんですね、自転車で行ける範囲とは羨ましいわ(^^♪
同じ公園でも色つきが違うようですね。
Commented by hsrolay at 2011-12-03 16:57 x
こんばんわ
ここはアジサイで有名なお寺ですね。
紅葉も綺麗だと聞きますが・・・同じ千葉県でも私のところからは遠いです。ここで見させていただきました。