輝いて

e0121110_9274768.jpg
e0121110_928019.jpg


           午後の陽射しを浴びて

          葉の裏側だけど、輝いて、最高のエンターテイメント

e0121110_937150.jpg



                         松戸  東漸寺にて

                    
                      
          

          

             
[PR]

by yuyu-prin | 2011-11-29 09:34 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by フクちゃん at 2011-11-29 14:10 x
せっかくお寺に行ったのにお寺の写真少ないですね
ちっとがっかりしたでしょう
Commented by yuyu-prin at 2011-11-29 20:41
フクちゃん
本土寺の紅葉がイマイチだったので
駅の反対側の東漸寺に寄って見ましたが
ここも同じようでした。
Commented by とくちゃん at 2011-11-30 13:27 x
東漸寺も同じ駅の、反対側ですよね。
枝垂桜が見事なので、春には良く出かけます。

沿線で、毎年楽しみにしていた枝垂れサクラが有ったのですが、今年突然無くなってしまいガッカリでした。

本土寺も東漸寺も今のままで、と願います。
Commented by こりす工房 at 2011-12-01 13:05 x
こんにちは

松戸にも美しい紅葉が見れる場所があるんですね。
緑色のカエデの向こう側に真っ赤なカエデ、とっても綺麗ですね~~~

同じ千葉県でも、南房総は赤くならず赤茶なんですよ。
今年は特に塩害がひどいようなので、地元で紅葉は諦めています。
Commented by yuyu-prin at 2011-12-01 21:56
とくちゃん
本土寺には何度か行きましたが、東漸寺は初めて
本土寺より東漸寺の方が好みかな。
静かな良いお寺ですた。
しだれ桜が有名なんですね。
Commented by yuyu-prin at 2011-12-01 22:00
こりすさん
本土寺は紫陽花で有名なんですが、紅葉の季節も良いですよ。
Commented by さざんか at 2011-12-04 10:06 x
本土時の紅葉は、初めてです。
今年はいつまでも暖かくて、忘れていましたが、
紅葉はいいですね。
赤い葉と黄色がかった緑の葉のコントラストが見事です。
Commented by yuyu-prin at 2011-12-05 21:16
さざんかさん
本土寺は紫陽花の頃は大混雑ですが、もみじの時は
すいているので3回ほどいきました。
西船から20分位