新年会

e0121110_21285954.jpg
e0121110_21291491.jpg


         所属しているシニアネットの新年会に参加

          会員数も180名の大所帯

          写真・ボーリング・ゴルフ・俳句・マージャン

          他にも小さなグループ等々色々あって
      
             新年会は食事の後にイベント

          夜ならディナーショーですが、昼の時間帯なので何と言うのかな~~

            
          くじで席が決まりますが隣の席の方は90歳

          マージャンの達人でよく食べ姿勢も良く、70代にしか見えない。

         こんな風に年を重ねたいけれど、DNAが問題だ~~

            
           シニア・・て何歳以上を言うの50歳以上??

             

          
[PR]

by yuyu-prin | 2012-01-13 21:52 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by フクちゃん at 2012-01-14 08:02 x
良いグループに入っているのですね
楽しいひとときを過ごしたことでしょう
Commented by こりす工房 at 2012-01-14 10:11 x
おはようございます

去年も確かシニアネットの新年会、ありましたよね。
いろいろな趣味の人が集まるって、楽しいですね。
お隣の席の人と、趣味が違ったらどうしましょう…
私は、少し人見知りするほうなんです。
最近はオバサンになったので、慣れましたが…(笑)
Commented by asayannj at 2012-01-14 14:02 x
大人数の新年会ですね。
趣味が違っても学ぶ気持は同じ・・・
シニアパワーが漲った集まり ヤングの集まりみたいです。シニアとは気持の持ちようです 前向きで行きましょう。
Commented by hsrolay at 2012-01-14 19:27 x
こんばんわ
年には関係ないと思います。学ぶ気持ちは大事です。
Commented by yuyu-prin at 2012-01-15 21:15
フクちゃん
色々な行事があって楽しいグループです。
新年会には必ずイベントがあって、今年は何を見られるのかと
楽しみにしています。
Commented by yuyu-prin at 2012-01-15 21:19
こりすさん
毎年あります。
籤で決まりますが、会話をするのも楽しみになってきて。
Commented by yuyu-prin at 2012-01-15 21:22
asayannjさん
パソコン講座の仲間ですが、住んでいるところや年齢など
違っていますが、色々勉強になります。
Commented by yuyu-prin at 2012-01-15 21:24
hsrolayさん
学ぶ気持ちが大切ですね。
このサークルは活気があって楽しいわ。