至福のひと時

お友達がチケットを取ってくれたので

e0121110_2124352.jpg


ミュージカルを見に

開演までに時間があったので

芝離宮を一回り、

「まだ時間があるよね」

港へ行った見よう

e0121110_2130280.jpg


伊豆七島へ行く船着場

小笠原へ行く船が停泊中、行って見たい。

e0121110_2133534.jpg

桟橋で見た花

何の花かしら??


ミュージカルを見て

美味しい物を食べ、かえりはちょっと東京エキナカでお買い物

こんな時間が幸せだな~~と感じられた一日

誘ってくれた友に感謝!
[PR]

by yuyu-prin | 2012-05-31 21:39 | チョットおでかけ | Comments(10)

Commented by yamakin716 at 2012-05-31 23:32
あっちこっちと良く行きますね。
美味しい物を食べ過ぎて、メタボにならない様にしましょうね(笑)
小笠原に行く船ってこんなに小さいとは…
揺れて船酔いしそうです。
伊豆七島に行く船の方が大きいですね。
Commented by nagotu3819 at 2012-06-01 00:23
いいな~、観劇ですかぁ。
ロマンチックなミュージカル…。
好かったでしょう?

私、詳しくないのに、この木の花は知っています。
栴檀(せんだん)の花です。
双葉より芳し…と言われているのよね。
背高の木なのに良く撮れていますね。
Commented by フクちゃん at 2012-06-01 07:54 x
良くお出かけになりますね
たのしい一日良かったですね
Commented by こりす工房 at 2012-06-01 11:54 x
こんにちは

ミュージカルとか演劇とか、誰かがチケットを取ってくれると、一緒に行こうって気持ちになるのですが…
田舎なので、なかなかいく機会がないです。

レインボーブリッジが見えてますね!
Commented by yuyu-prin at 2012-06-01 21:34
yamakinさん
写真より大きかったのに撮り方が悪かったのかも。
車がないから
東京へ行く方が速いので
Commented by yuyu-prin at 2012-06-01 21:47
nagotuさん
お友達が劇団四季の会員になっているので
誘ってくれますので
よく行きます。
生のミュージカルは迫力があって良いですね。

栴檀の花なんですね。
ありがとうございます。
大きな木で満開でした。
双葉より芳し・・・とは行かず平凡です。
Commented by yuyu-prin at 2012-06-01 21:50
フクちゃん
歩いて10分ほどの所から高速バスがでているので
東京駅まで1時間もかからないで行けますので
つい行ってしまいます。
Commented by yuyu-prin at 2012-06-01 21:56
こりすさん
まめなお友達がいるので
誘っていただいています。

ここは竹芝桟橋です。
Commented by タミリン at 2012-06-02 22:51 x
ステキですね~
私はミュージカルは数回しか行った事がない~
Commented by さざんか at 2012-06-03 09:12 x
ミュージカルに感動して、美味しいものをいただいて、お買いもの、ほんとうに至福のひと時です。
小さな幸せが沢山あるといいですね。