楽しいミュージカル

e0121110_2233036.jpg


e0121110_2234483.jpg


e0121110_2235963.jpg


e0121110_2242870.jpg


          劇団四季の 「夢から醒めた夢」  詳しくはこちら」

           入り口からもう夢の世界へ

           ロビーもあそこにもいる、
         
           精神年齢は??ぐっと下がって、ミニ・ミニディズニーの興奮

              音楽隊を追いかけ   2階席のロビーまで

             ここまでは撮影OKでしたが観客席でカメラを向けると

             係りの方が・・・駄目でした。

            好奇旺盛な女の子が夢の配達人に霊界の世界へ連れて行ってもらう

             閉園後の遊園地で突然の交通事故で亡くなった少女と逢い

             ママのお別れを言いたいので一日だけ身代わりになって

             「走れメロス」と重なって

              霊界空港の待合室が主な舞台ですが、やりとりが面白い

             一年に一度でる光の国へのロケット

               ちょっとまえなら銀河鉄道にのって行くのでしょうか


                親子でみたら楽しいかも

                

            

           
[PR]

by yuyu-prin | 2012-09-12 22:39 | チョットおでかけ | Comments(13)

Commented by shizenkaze at 2012-09-12 22:50
『夢から醒めた夢』ではありませんが以前お風呂の中で眠ってしまって夢を見て溺れかけた夢を見た事があります・・・・・
一瞬の間に二度、目を覚ましました・・・・・^^
Commented by フクちゃん at 2012-09-13 06:26 x
なんでも趣味があるのですね
いいことです
楽しんで来たようですね
Commented by nenemu8921 at 2012-09-13 10:01
新橋の劇団四季劇場はすごい装置ですよね。
夢の世界そのものみたいでした。
「キャッツ」のとき、行ったことがあります。
また、行きたいなあ。



Commented by nagotu3819 at 2012-09-13 19:07
演劇を見る会に所属していたのに、仲間増やしが課題みたいになって、辞めてしまいました。
面白そうな演目ですね。
プリンさんも、趣味が広範囲にわたっていますね。
良いことです!
そういうブログを楽しく拝見させて頂いています。
Commented by ジジフク at 2012-09-14 07:12 x
prinさん
おはようございます
色々と幅広く楽しまれているようで羨ましいです
私も、若かりし頃は、多趣味で色んなことに首を突っ込んでおりました
今は、写真にのめり込んでいるという状態です
Commented by asayannj at 2012-09-14 10:33 x
田舎には常設劇場がありません。数年置き?に上演の機会が
ありますが 見に行ったことがないので何も語ることが出来ないのが恥ずかしいです><。一度本格的なものを見たいです。
都会は多くの機会があって良いですね。
Commented by yuyu-prin at 2012-09-14 21:02
shizenkazeさん

お風呂では時々居眠りをしてハットすることがありますが
溺れかけた夢で起こされるとは
夢から醒めた夢ですね。
Commented by yuyu-prin at 2012-09-14 21:04
フクちゃん
お友達が劇団四季の会員になっているので
誘っていただいて見にいきます。
Commented by yuyu-prin at 2012-09-14 21:12
nenemuさん

お友達が劇団四季の会員になっているので
時々誘っていただいて、ホイホイと付いていきます。
ミュージカルは好きです。
Commented by yuyu-prin at 2012-09-14 21:18
そよぎさん

ブログと同様に主体性に欠けるので
誘われるとついホイホイと出かけてしまいます。
ミュージカルは一度見るとハマってしまいます。
Commented by yuyu-prin at 2012-09-14 21:22
ジンフクさん

ジンフクさんのようにブログも一貫性がある人が良いですね。
写真にのめり込んでいらっしゃるようですが
なにをやってもいい加減です。
Commented by yuyu-prin at 2012-09-14 21:29
asayannjさん

住んでいる所にはありませんが
東京は何でもありで良いですね
Commented by さざんか at 2012-09-16 15:04 x
楽しそうなミュージカルですね。
prinさんのお友達は色々な趣味がある方たちで、
幸せです。
機会がないと、行かれませんもの。