語らい

e0121110_20343817.jpg



1週間、前までは陽射しも暑く木陰が恋しいかったのに

              朝晩は半そででは寒い。

              松の木陰で若い二人が語らい

                何を話しているの?もっとアップして撮りたかったけれど

                プライバシーの侵害になってしまいそう。
e0121110_20344784.jpg


                カメラと三脚が見えます

                カメラ女子の集まりかな~

                 
                
e0121110_2035680.jpg


e0121110_2102650.jpg

               
                 自由と孤独を愛するなってかっこいいでけど

                お出かけメールを貰うと

                いそいそと出かけ人の群れに流されて

                  おしゃべり談義と食事をして、御苑を散策して
                   
                        楽しい一日

                 ここで順番待ちしてお食事をしました。             
[PR]

by yuyu-prin | 2012-10-09 21:05 | チョットおでかけ | Comments(12)

Commented by shizenkaze at 2012-10-09 22:34
風景を写していると時々画面の中に若いカップルが入ってくる事があります・・・・・
そんな時は大抵は他にカメラを向けますが後姿だったり雰囲気がとてもよい場合はレンズを引いて写してしまいます^^

2枚目の風景は何処かで見たような気がします・・・・・
他のブロ友さんも好きで時々写されている場所じゃないかなって思いました~
木の下にあるベンチが印象的なので覚えていました・・・・・^^

Commented by フクちゃん at 2012-10-10 06:08 x
御苑のポプラ並木ですね
しばらく行ってません
今日は10月桜を撮りに行ってきます
Commented by arisant123 at 2012-10-10 14:01
美味しい物を食べると
口のすべりもアップして
お喋りも弾みますね
こちら田舎では洒落た料理は無いですよ(^^ゞ
昨日は病院の付添で帰りにスシローへ
行きたい所は休みでした(>_<)
Commented by さざんか at 2012-10-11 07:22 x
ゲンノショウコ、紫がかったピンクのお花、可憐で可愛らしいです。煎じて飲みますけど、お花も咲くのですね。
新宿御苑は、いつ行ってもそれぞれの季節の良さがあり、
植物が好きな人は、退屈しませんね。
順番待ちのタイ料理、美味しくて繁盛しているのでしょうね。
Commented by yuyu-prin at 2012-10-11 08:50
shizenkazeさん

人を入れるのは難しいですね。
2枚目の風景は御苑の定番の風景です。
Commented by yuyu-prin at 2012-10-11 08:51
フクちゃん
用事があったのでついでに寄ってみました。
10月桜は咲き始めましたね。
Commented by yuyu-prin at 2012-10-11 08:53
arisantさん
出かけた時美味しいものを食べるのも
楽しみの一つです。
Commented by yuyu-prin at 2012-10-11 08:57
さざんかさん
新宿まで用事があったので
お昼は高島屋で食べた
このお店は台湾料理みたい
小籠包が有名なようで順番待ちしました。
Commented by nagotu3819 at 2012-10-11 12:04
プリンさん、素敵な写真ですね。
遠くから撮ったものと、ズームアップしたものを並べて見て…、お願いします。
プライバシーを侵害しない程度に。
遠くからのも構図がいいので、真似したいです。
やはり風景の中に人々が楽しむ姿があるとその写真がまた違う活き活きした情景が浮かんできますもの。
それって不思議。
もしか、私は人間が好きだからでしょうか…。
Commented by hsrolay理恵 at 2012-10-13 22:48 x
こんばんわ
大都会のオアシスですか?ポプラ並木が素敵です。
いつも思いますが、すばらしいアングルです。
Commented by yuyu-prin at 2012-10-13 23:05
そよぎさん
大きな公園はどうしても人が入ってしまいますので
アップにしないようにしています。
人も風景の一部ですよね。
Commented by yuyu-prin at 2012-10-13 23:08
理恵さん
ここは東京とは思えないほど広くて
綺麗に整備されていつ行っても良い所。