可愛い~~


e0121110_21243051.jpg


               レッサーパンダをこよなく愛している

              お友達から7月に生まれた双子のレッサーパンダが

             可愛い 可愛いと言うので行ってきました。 
                
                何をするのもいつも一緒

               名前はまだ決まっていないようですが

                  お姉ちゃんと弟 一緒に居られるのも

                  今だけだね。

                見ていてもあきない。

               
e0121110_21351051.jpg


               お休み中のチイチイだと思いますが

                何回動物公園へ行ってもみんな同じように見えて

                   幸せそうな寝顔

                   
                
              

               
              
[PR]

by yuyu-prin | 2012-10-30 21:45 | 千葉市動物公園 | Comments(14)

Commented by shizenkaze at 2012-10-30 23:01
レッサーパンダって可愛いですが本当は多少凶暴のようですね~
ここは千葉市動物園なんですね?
・・・・・と言う事はあの『風太』のいる動物園ですね~♪^^

岐阜市にも昔は動物園がありましたが今は無くなってしまったので名古屋まで行かないと見られませんが動物達の表情や仕草を見ていると時間を忘れますね・・・・・^^
Commented by arisant123 at 2012-10-30 23:55
レッサーパンダ可愛いですね
私も動物見て来ました
リスザルが居ましたよ
雨が降っていたので写真は
撮れませんでした
Commented by Mponyoponyo at 2012-10-31 05:50
可愛い~♪
思わず見ているほうまで目じりが下がります^^
Commented by ジジフク at 2012-10-31 07:47 x
prinさん
おはようございます
レッサーパンダ可愛いですね
動物は好きなんですが、動物園にはまだ行ったことがありません
確か、無料で入れるのですよね
一度行かなくちゃと思いつつ、何故か足が向きません
交通の便が悪いから・・・
Commented by フクちゃん at 2012-10-31 08:09 x
行こうと思っているのですが中々行けません
自転車で行けるのでですが
もみじが紅葉したら行ってきます
Commented by yuyu-prin at 2012-10-31 21:30
shizenkazeさん

風太君がいる動物公園です。
野生は凶暴性があるかどうかは知りませんが
大事に育てられているのでおっとりしています。
Commented by yuyu-prin at 2012-10-31 21:31
arisantさん

お孫ちゃんと動物園へ行かれたのですね。
雨で残念!
Commented by canape2 at 2012-10-31 21:33
prinさん、こんばんは~

レッサーパンダを見たことがないので、
此方で動物園へ行った気分になっています。

可愛らしいですね~ 
どちらのお写真もprinさんならではの素晴らしいお写真で、
しばし見惚れています。

イイネボタンの応援を有難うございます。(*^_^*)
Commented by yuyu-prin at 2012-10-31 21:33
Mぽにょさん
見ているだけで目じりがさがります。
可愛いよね
Commented by yuyu-prin at 2012-10-31 21:37
ジンフクさん
スポーツセンターの隣ですので
花美や緑化植物園のついでに行かれたらいかがでしょうか。
動物は見ているだけでほんわか幸せな気分になります、
Commented by yuyu-prin at 2012-10-31 21:39
フクちゃん

フクちゃんのところからだと自転車で行ける距離ですね。
双子のレッサーの行動が可愛いです。
Commented by yuyu-prin at 2012-10-31 21:44
canapeさん

行った時はお昼ねタイムのようで寝ていましたので
寝ている姿も可愛いでしょ。
我が家から近いのですが
その気にならないと行けなくて。
Commented by nagotu3819 at 2012-10-31 21:54
う~~ん、可愛いですぅ~。
割に近くに居ますのに、まだ一度も行ったことがありません。
大きな観覧車が見えている近くに何度も行っているのに…。
今度行ってみようかしら。レッサ―パンダを見にネ。
Commented by yuyu-prin at 2012-11-01 21:21
そよぎさん

ぬいぐるみのようで
仕草が可愛いので、見とれてしまいます。
お近くのようですね