ひまわり



     帰りは成田まで行き、夢牧場の2万5000本の向日葵が

          満開と新聞に載っていたので

           向日葵はみんな同じ方向を向いて、時々よそ見をしているのもいます。
          
           

e0121110_224428.jpg
e0121110_2245242.jpg


            砂のアートを見て、ここまで来たなら磯牡蠣が食べたい、

             冬牡蠣と違って夏場の牡蠣は養殖ではない

              冬牡蠣の何個分あるのかな
e0121110_22234877.jpg

[PR]

by yuyu-prin | 2013-07-18 22:32 | チョットおでかけ | Comments(8)

Commented by shizenkaze at 2013-07-18 23:20
25000本のヒマワリですか~
いいですね・・・・・^^
こちらでも毎年大垣市の休耕田を使った『ヒマワリランド』でヒマワリを見ていますが夏の花として見ないと何か忘れ物をしたような気持になってしまいます・・・・・

この夢牧場のヒマワリも色具合から見て『ハイブリッド系ヒマワリ』のような気がします・・・・・^^
あまり大きくならないヒマワリじゃなかったですか?^^
最近多くなっています~^^
Commented by フクちゃん at 2013-07-19 08:38 x
ひまわり綺麗ですね
ゆめ牧場にはハートが゛たの顔の牛いませんでしたか
Commented by ジジフク at 2013-07-19 13:33 x
prinさん
こんにちは
ヒマワリの景色、とても良いですね
私は、今年もヒマワリの群生はパスの可能性が強いですね
近くで、アップを楽しみます

この牡蠣、美味しそうですね
Commented by さざんか at 2013-07-19 19:39 x
夢牧場にも向日葵畑があるのですね。
向日葵、大好きです。眺めていると、気分が明るくなります。
ずいぶん大きな牡蠣ですね。プリプリして美味しそう!

夢牧場のソフトクリーム、食べたことあります?
成田山の参道のお店で食べたのですが、とても濃厚で美味しかったわ。
Commented by yuyu-prin at 2013-07-19 20:47
shizenkazeさん

此処の向日葵は背が高くて全体が見渡せる台から撮りました。
向日葵迷路になっていて
迷路に入るのには入場料がいるみたいなので入りませんでした
(ケチですね)
Commented by yuyu-prin at 2013-07-19 20:48
フクちゃん

向日葵をみてソフトクリーム食べただけ。
ハート模様の牛がいるのですか。
見ればよかったかしら?
Commented by yuyu-prin at 2013-07-19 20:50
ジンフクさん

連れて行ってもらいましたので
向日葵の群生を見てきました。
Commented by yuyu-prin at 2013-07-19 20:55
さざんかさん

新聞に載っていたので帰りに回ってきました。
成田山の参道でも出店がありますね。
勿論ソフトクリームを食べました。
銚子から飯岡海岸では磯牡蠣が有名みたい。
飯岡まで行って食べました、とは言え砂アートの会場から車で15分位かな。
車は便利ですね。