黄葉



e0121110_22552365.jpg
e0121110_2255338.jpg
e0121110_22554348.jpg
e0121110_22555333.jpg


                  一日延ばしにしていると、黄葉は雨が降ったり風が吹くと散ってしまうので

                  行ってきました。

                  大学のキャンバスは門には守衛さんがいるけれど、誰でも入れますよね。

                 日が当たっている所は金色に耀いて

                   
[PR]

by yuyu-prin | 2013-12-02 23:07 | チョットおでかけ | Comments(5)

Commented by shizenkaze at 2013-12-02 23:25
綺麗な光景ですね~
まるで何処かの外国みたいに思えて日本じゃないみたいです・・・・

3枚目の公孫樹の絨毯は凄いですね・・・・・
こちらではチラホラ舞っている公孫樹の葉を近くの人がセッセと掃いています・・・・・
Commented by フクちゃん at 2013-12-03 08:36 x
東大の銀杏昔何度か見ています
気も大きくなり綺麗ですね
Commented by yuyu-prin at 2013-12-03 21:39
shizenkazeさん

公孫樹の葉は滑りやすいので公園のお掃除をしているのかしら?
ひと時の黄色の絨毯も風情があります。
Commented by yuyu-prin at 2013-12-03 21:41
フクちゃん

公孫樹の木も大きくなり安田講堂が見えなくなっていました。
Commented by nagotu3819 at 2013-12-04 22:42
赤門に公孫樹の黄色。
この対比…。
好いですね。
私たちもここの大学食堂で、味わったことがあります。
夏の時期でしたが、秋はまた見事ですね。