駅伝


新しい年になりました。

           横浜に住んでいた頃は一号線の近くだったので毎年見に行っていたが

           お天気もまあまあなので出かけてみたが

            沿道は12時には人で一杯
e0121110_202351.jpg
e0121110_2024722.jpg


             先導車が見え、沿道からは歓声 あっという間に通り過ぎて

              東洋大が通り過ぎても2位の駒大は・・・                
e0121110_2032072.jpg

              全大学が通り過ぎて東京駅まで歩いて、此処まで来たならゴール地点へ

               優勝校の周りは人が何重にもなり写真は無理かな?

                 若い女の子がここなら写真が撮れると隙間を開けてくれた。
                
                 
e0121110_2033662.jpg
e0121110_2034627.jpg


                   シード権が取れた大学は応援団も選手もニコニコ顔

                       取れなかった大学の選手は泣いていたりして

                           一生懸命の走ったのだからまた来年は頑張ってね。
[PR]

by yuyu-prin | 2014-01-03 20:34 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by shizenkaze at 2014-01-04 23:41
明けましておめでとうございます
今年も昨年同様宜しくお願い致します・・・・・^^

駅伝やマラソン大会の写真を今までにも何度か写しましたがランナーばかり写してこのような周囲の風景を写す事は少なかったです・・・・
今度写す機会があれば周囲の光景も写したいです~♪
Commented by こりす工房 at 2014-01-05 18:11 x
あけましておめでとうございます。

毎年、箱根駅伝は楽しみにテレビを見ています。
襷がつなげなかった大学、途中で棄権してしまった大学、どれも見ていて切なくなりますが、
この筋書きのないドラマは本当に楽しみです。
Commented by asayannj at 2014-01-08 10:31 x
今年もどうぞよろしくお願いします。
箱根駅伝どういうわけか今年はチラ見で結果はニュースで知る
そんな状態でした。何してたんだろう・・・・
お写真で雰囲気が伝わってきますね。
Commented by yuyu-prin at 2014-01-08 22:53
shizenkazeさん

駅伝やマラソンの選手はあっという間に通り過ぎて行ってしまいます。
一本の襷に母校の名誉をかけて、ゴールの後の風景もドラマになっていました。
本年も宜しくお願いします。
Commented by yuyu-prin at 2014-01-08 22:58
こりすさん

ただ走っているだけの箱根駅伝ですが毎年楽しみにTVで見ていますが、今年は見に行ってしまいました。
本年も宜しくお願いします。
Commented by yuyu-prin at 2014-01-08 23:06
asayannjさん

箱根駅伝はお正月の風物詩になっていますが
TVで見ていると途切れ途切れにみて結果のみを翌朝の新聞でみたりしてしまいます。