光の世界

e0121110_2153683.jpg
e0121110_21532579.jpg
e0121110_21534115.jpg




               関東三大イルミになっている、千葉県にあるのに東京ドイツ村のイルミ

                 
               何回か行っているが毎年進化している。

                 
                寒さに震えながら

                夢の世界、ネオンキラキラ 大好き。
[PR]

by yuyu-prin | 2014-01-15 22:18 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by shizenkaze at 2014-01-15 23:09
凄く綺麗なイルミですね~^^
会場も大きくて素敵ですね・・・・・♪

こちらでは長良川の河口近くにある『なばなの里』に大きなイルミがあるのですが夜の運転は苦手なので出掛けられません・・・><
国内最大とかってテレビCMで言ってますがどうなんでしょうね~^^

近くにあるのなら見たいです・・・・・♪
Commented by nagotu3819 at 2014-01-16 12:37
暮れに行っていることは知っていましたが、お正月明けても、こんなに豪華なイルミネーションで飾っているのですか?
行ってみたくなりました。
Commented by yuyu-prin at 2014-01-16 22:32
shizenkazeさん

「なばなの里」のイルミは規模も大きくて綺麗みたい。
一度行って見たいです。
見ているのは綺麗ですが終って片付けるのが大変。
Commented by yuyu-prin at 2014-01-16 22:34
そよぎさん

3月31日までやっているようです。
寒さ対策が必要かもね。
Commented by さざんか at 2014-01-19 14:47 x
凄く綺麗!
クリスマスでもないに、やっているのですね。
見たいけど、遠いし、寒いし、夜は苦手だし。
prinさんは、まめですね。
Commented by asanagi62 at 2014-01-19 17:19
こんにちは~
さすがスケールが違いますね。
yuyuさんのブログを訪問すると、
まず、スケールで、あっと驚きますね。
文化の中心関東がうらやましいです。