ディズニーランド

e0121110_15573172.jpg
e0121110_15574436.jpg
e0121110_15575377.jpg


満2歳になる孫3号のお誕生日

             何が良いかしら?と聞くと幼稚園児のお兄ちゃんがすかさず

                 ディズニーランド

             「 kちゃん行きたいよね、うん でしょ」

               何も解からないkちゃんは「うん 行きたい」

              週末は大混雑なので嫌だなと思いつつ、

               ○○駅まで来て、それから車で行くから、我が家から電車で舞浜まで行った方が早い。

                  じゃあ ミラコスタのゲートの前で会いましょう

                 平日しか行ったことがないので週末の大混雑に吃驚!!

                 帰りはご一行は我が家にお泊り お疲れ

                      翌朝 犬の散歩中の人に「おはようございます、ぼく 昨日ディズニーランドに行ってきた」

              宣伝しなくても良いのに。

                  財布は軽く、身体は重いけれど喜んでくれたから花丸。
             

                  

                

             

            
[PR]

by yuyu-prin | 2014-03-20 16:35 | チョットおでかけ | Comments(9)

Commented by フクちゃん at 2014-03-20 16:58 x
お孫さん喜んだでしょう、良いことしましたね1188
Commented by shizenkaze at 2014-03-20 23:56
私の子供たちが小さい頃には山とか野原などばかりに連れて行ったので孫もなるべくお金がかからず楽しく遊べる所へ連れて行ってやろうと思っています~
まだ9ヶ月なので無理ですが~(#^.^#)
Commented by asanagi62 at 2014-03-21 09:04
わが家も29日には東京から、4日には広島から又孫たちがやってきます。
「おばあちゃんち、山しかないね。」と見破っていますが、イチゴ狩り、野菜の収穫など、これも都会の子には新鮮かも。
人が多いですね。まだデイズニーランド、行ったことがないんです。
Commented by asayannj at 2014-03-21 22:35 x
お近くにお住まいでも大人だけでは ちょっと行きにくい
場所ですが お孫さんのお供ですね
大勢の人の中 お疲れ様でした。
私は日本に出来た数年後に一度行きました。
今年で30周年らしいですね。
Commented by yuyu-prin at 2014-03-21 23:13
フクちゃん

幼稚園のクラスの中でまだ行った事がないのは我が家の孫だけみたい。
Commented by yuyu-prin at 2014-03-21 23:15
shizenkazeさん

自然の中で子育てをするのはベストでしょうが
一度は行って見たいところですね。
Commented by yuyu-prin at 2014-03-21 23:18
asanagiさん

春休みになるとお孫さんがいらっしゃるの。
楽しみですね。
Commented by yuyu-prin at 2014-03-21 23:22
asayannjiさん

長男が東京勤務になってちょくちょくきます。
ディズニーランドは嫌いではないけれど
リピーターのように何度も行かないけれど
孫のお願いには弱くて(T_T)/~~~
Commented by さざんか at 2014-03-23 11:30 x
デズニーランドは、大人も楽しいです。
オープンした翌年、子供たちを連れて行きましたが、
楽しい音楽が流れ、とても綺麗でした。
夜は冷え込むので、寒かったでしょうね。