3だけ?

今月のサークルの集いは小石川後楽園

  行く前に食事をしますので飯田橋駅西口11時30分集合のメール

   今月のお当番の方から西口だから間違えないでねと携帯に

     電車を降りてから改札口まで長~~い

    飯田橋近くに親戚の家があるから何度も利用している所。

e0121110_21363772.jpg


      
e0121110_214332.jpg


       2014年10月のオープンしたサクラテラスで食事

        再開発でニョキニョキ構想ビルがオープン、今は商業施設・事務所・住居の複合施設が多くなった、

       住んででみたいが我が家の経済では夢の夢(T_T)/~~~

          食事をしながらおしゃべり

       「 3だけ」って知っている?出遅れている私は知らない、何~~?

     今だけ・金だけ・自分だけ

      自己中だね、遠い将来を見つめても夢がないのでしょうか?

     700億円かけて総選挙をやるからには夢のある政治の期待をするしかない



             でもね年を重ねた今は解かる、だって先が無い、元気な内に楽しみたい。


         
[PR]

by yuyu-prin | 2014-11-21 22:03 | サークルの集い | Comments(4)

Commented by asayannj at 2014-11-21 23:12
こんばんは 都会は次々と新しい商業施設や オフィスなどが
オープンして お出掛けには不自由しませんね。
林立する高層ビル群は凄いです。
「3」だけ・・・なるほどね。誰かに話してみますね。
任期2年残して選挙することないですよね。
Commented by さざんか at 2014-11-22 16:39 x
都会は、高層ビルがどんどんできて、町の様子が変わってしまいます。

イルミネーション、とても綺麗。夢の世界にいるみたい。
夜がにがてなので、貴女の画像で楽しませていただいています。

政治家は、第一に「自分の損得を考える人」と新聞に書いてありましたが、無責任でないとできません。
Commented by yuyu-prin at 2014-11-22 22:24
asayannjさん

アベノミクスの効果なのでしょうね。
高層ビルが次々とできて違う街に来たかと錯覚します。

任期があるのにもう総選挙なのと言う感じですね。
Commented by yuyu-prin at 2014-11-22 22:28
さざんかさん

出かけたついでに汐留に寄ってみました。

政治家や官僚の方も自分の任期を上手く過ぎれば良いのかもね。