美味しい食事と富士山

e0121110_22295136.jpg



e0121110_2230919.jpg


           伊勢えびを食べに行かないと誘われて、日帰りが出来るのに、宿を予約をして

             「 何処か寄りたい所がある?」 「ない」

            じゃあ 午後から出かけましょうと11月の末に、4人で行ってきました。


            ちょっと小ぶりですが伊勢えびは美味しい。

         

            

            





e0121110_21544888.jpg


e0121110_2155348.jpg



       朝日を撮りたくて早起きし、海風が吹く砂浜で

       日の出を待っていたが・・・

       海の向こうからではなく小高い向こうから

        左側を見たら、朝日の光を受けて富士山が、右側に見えると思っていたので

          どうして~~

         富士山は誕生以来ずっとそこにいるのに、自分の思い込みに頭が錯乱。

             

        

      
[PR]

by yuyu-prin | 2014-12-06 22:44 | チョットおでかけ | Comments(2)

Commented by フクちゃん at 2014-12-07 08:39 x
元気ですか
私も元気で暮らしていますよ
Commented by さざんか at 2014-12-07 15:35 x
海に浮かぶ富士山は、画像でしか見たことありません。
ほんものは、雄大で素晴らしいでしょうね。
伊勢海老、美味しそう!豪華なごちそうです。

今年の紅葉は、そろそろ終わりですが、綺麗です。
皇居の公開は、大変なにぎわいのようですね。

にんにくちゃん、なんとも可愛らしい!

にんにくちゃん、なんとも可愛らしい!