ありのままで~~

  銀座4丁目からあちこちのイルミをみながら

     人気のスポット、平日でも大混雑

e0121110_2121117.jpg


e0121110_2122655.jpg


e0121110_2124084.jpg


アナとエルザの前で写真を撮るのには、この日は45分待ち

          待っていられない、エスカレーターで3階、ここも人が一杯  
e0121110_2124970.jpg


           

             

            
[PR]

by yuyu-prin | 2014-12-20 21:17 | チョットおでかけ | Comments(5)

Commented by さざんか at 2014-12-21 16:28 x
いつも、素敵なイルミありがとう。
なんど見ても、いいものです。
撮影するのも、大変ね。
風邪をひきませんように。

もんじゃ、美味しそう!
Commented by asayannj at 2014-12-23 10:07
田舎者にとって銀座というだけで都会のセンスを感じます。
こんな夢のようなイルミうを見せていただいて本当に
嬉しいです。
寒い日々です お出掛けには風邪などひかないように
してね。
Commented by yuyu-prin at 2014-12-23 22:37
さざんかさん

月島へ行った帰りに寄ってみました。
でも寒かったわ。
Commented by yuyu-prin at 2014-12-23 22:44
asayannjさん

田舎暮らしが長くなるとたまに行く都会は夢の街
でも好きな所です。
Commented by amaou777 at 2015-01-03 21:29
あけましておめでとうございます
昨年はamaouを忘れなくてコメント頂き嬉しかったです
今年は新たな気持ちで軟張って行きたいです
昨年同様よろしくお願い致します