岬の小さなカフェ

e0121110_21485683.jpg

            食事をしたところで近くだから行って見てはと言われ

          127号線を下りトンネルの手前を対向車に気をつけて右に入ると教えられた

          見過ごしてしまいそうだが小さな看板があり、舗装されていない道に駐車して

           音楽と珈琲の店

          店内は珈琲の香りとBGMはジャズ オーナーの好みなんでしょうね

          

e0121110_21491573.jpg


             テラスで珈琲タイムと洒落てみたが寒くて店内に入ってしまった。

e0121110_21493030.jpg


               わー ジェームス・ディーンだ

                初めて「エデンの東」をみたのはジェームス・ディーンはこの世にはいなかった

                DVDがなかったので学生の頃は名画座巡りをしたことが懐かしい。

                
e0121110_21494118.jpg


               テラスの前は東京湾の向こうには富士山が見え

                   ふしぎな岬の物語

                 
[PR]

by yuyu-prin | 2015-01-12 22:15 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by amaou777 at 2015-01-14 10:28
気になるのはこのコーヒーカップとお皿
こんなお皿も可愛いですね

綺麗な海の色
そして遠くに見える雪化粧の富士山素敵
Commented by さざんか at 2015-01-14 15:33 x
真っ青な海と空、清々しいです。

新年そうそう、蟹のご馳走、豪勢ですね。

今年も、よろしくね。
Commented by nagotu3819 at 2015-01-14 21:39
映画見ました。
その映画で見慣れた風景…。
なるほど、なるほど。
いつか行ってみたいと思います。
Commented by yuyu-prin at 2015-01-15 20:55
amaouさん

珈琲カップは手作りのようでみんな違っていました。
可愛いので載せてみたの。
穏やかな東京湾。
Commented by yuyu-prin at 2015-01-15 20:57
さざんかさん

千葉でタカアシ蟹が食べられるとTVの旅番組をみて
友達が予約してくれて連れて行ってくれました。
Commented by yuyu-prin at 2015-01-15 21:00
nagotuさん

この映画は見ていません。
ポスターで見慣れた風景があって
見ればよかったかなと思いました。