人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外付けハードが壊れた

外付けハードが壊れた_e0121110_2047414.jpg


   ドラえもんは鼠に耳をたべられて耳がないけれど

    とらえもんは耳があった。食べられないでよかったね。

 
       PCが壊れたり、写真の量が多いから外付けハードをつけてそこに入れるように

       していたら あ~~外付けハードが壊れて・・・

         お助けマンにデータを取り出してとお願いしたが上手くいくかな・・心配

          写真サークルの人と、写真の保存をどうようにやっているのと話したら

           PCが壊れた時のことを考えて、DVDに落としたり、

           ある方は昔のようにメモリーカードも安くなったから用途に応じて旅行用・お出かけ・日常などメモリーカードを面倒でも使い分けて

            そんな保存の仕方もあるのねと話したばかり

             旅行で1000枚撮っても100枚残せば十分でしょと言っていました。

            

by yuyu-prin | 2015-08-09 21:20 | 日常