マーチェキュートを目指して、


上野散策の後は電車で移動し、秋葉原駅で下車

久しぶりの秋葉原の町を歩いて、アニメにでてくるような可愛いメードの衣装姿の

女の子がビラをくばりながら、「可愛いね、写真を撮っても良いかしら?」

   「駄目です、お店に入ってテーブルの飲み物やお料理は良いのですが、メードさんの写真は

     500円頂きます。いかがですか?」

     ここでお茶を飲むのには少し年を取りすぎたようだわと言ったら、「大丈夫ですよ。」

    「 ありがとう、またにするわ。」アルバイトと言え、今からメードさんにならなくても

      姫君になれば良いのに 

    

         

    

e0121110_21301926.jpg


     大宮にある鉄道博物館ができるまで交通博物館があって、子供の頃遠足で行ったし、

     懐かしい所ですが、街も変わって
e0121110_2128431.jpg


       マーチェキュート
e0121110_21305511.jpg

    
     個性的でお洒落なお店が、買いたいな~と思いましたが、終活しようと要らない物を

    整理しているから、やめよう。

     細長い   マーチェキュートをブラブラと歩いても、旧万世橋駅の入口が解らない

        お店の方に聞いたら、外に出て・・・
e0121110_22225522.jpg


       入口は別の所から入るようになっていました。

                続く・・・・・

     
[PR]

by yuyu-prin | 2016-03-08 22:25 | チョットおでかけ