有楽町で会いましょう

e0121110_227520.jpg


   先週、出て来れると電話をもらっていそいそと 約束の場所の有楽町

   何処へ行く?空也の最中のお店に行きたいわ、

    場所は解っているの?

    三笠会館の近くと聞いているのでとりあえず行ってみましょう

    違ったかな?、誰かに聞いてみないと、聞く人を間違えると大変だから

     宅配便のお兄さんを見つけて

     このブロックですが真っすぐ行って左に曲がりまた左に曲がるとあった・・

e0121110_22263441.jpg


      並木通りは何回も通ったのに見過ごしていた。

       今月は予約で一杯、キャンセルがあるかもしれないから店内に入って

        「今日はありません」  残念!


   
e0121110_22332631.jpg



    何処かでお昼ご飯を・・

    流行に出遅れているからたまにはオープンしたての東急プラザで食事をしない?

     
e0121110_22423941.jpg
 

     
e0121110_22464589.jpg


        


        
    
e0121110_22465751.jpg


e0121110_2247482.jpg



       椅子席もあるけれどカウンター式になっていて

         ちょっと落ち着かないけれど、お客さんの回転は良いよね
  
         たけのこご飯に桜エビが、意外と桜エビが合うので

         真似をしてみよう。2000円プラス消費税。
[PR]

by yuyu-prin | 2016-04-26 22:55 | チョットおでかけ