六本木

e0121110_21242413.jpg

フランス旅行の時オルセー美術館には時間切れで寄れなかったので

  ルノワール展を鑑賞

    混雑しているかと思いましたが、並ぶこともなく、イヤホンを550円で借りて

     ムーラン・ド・ラ・ギャレットの前は少し待てばゆっくりと鑑賞

    

   晩年20年あまりもリュウマチの痛みに耐え

   絵筆も持てず手に絵筆を括り付けたり口にくわえて

    描いたとは思えない。

e0121110_21243128.jpg

     美術館を出て、何処へ行く?

     友達が六本木ヒルズに行ったことがないから行きたいと

      じゃ~ぐるっと地図にあるコースを一回り

e0121110_21244739.jpg

      ちょっと歩けば警察官に遭遇、何か事件か、偉い方が来るのかと思うぐらい

      交差点にも警察官、ならば テレ朝はこの道ですよねと聞けば

       「すみません 〇 〇署から来ているので詳しくないのです」

        サミットがあるからとは言え伊勢で開催されるのに。

      フラワーカーペットを見ていると

    7月にベルギーで開催されるフラワーカーペットを見に来てくださいとパンフレットを

     貰ったが行けない。ここで楽しみます。

   

        

e0121110_21251045.jpg


    ミットタウンで買い物をして

     クリスマスのイルミネーションは綺麗だからその頃にゆっくりと来ましょう。

     ホテル リッツカールトンの前を通ると

     
e0121110_22101976.jpg
 

     車に疎いけれどこの車は解る フェラーリ

     見ている人に凄い車ですね、2000万位と聞いたら2000万円じゃ買えないでしょう

     宝くじが当たったら買えるけれど、乗る人と車がマッチしないと幻滅。
[PR]

by yuyu-prin | 2016-05-25 21:38 | チョットおでかけ