優雅なランチ

e0121110_22572777.jpg


学生の頃何度かこのホテルの前を通り、何時かこのホテルの天ぷらを食べて見たいと

   思っていた。

    日常生活に追われて忘れていたが、あと何年健康で自分の足で歩けるかと思うと

     忘れていた所を思い出し、何時行くの?今でしょ。

    ちょっとお高いランチになるけれど行かない?友達を誘って、

    カウンター席を予約をして

e0121110_2395192.jpg


    
e0121110_23121437.jpg


   
e0121110_23122232.jpg


e0121110_23124197.jpg



e0121110_23124917.jpg



     海老2本、季節の野菜10種類・ごはん赤だし味噌汁・香の物アイスクリーム

    天ぷらを食べすぎると胸やけがするのに此処の天ぷらはもっと食べたいと思う。

    
e0121110_23175149.jpg


   カウンター越し見える大きな冷蔵庫は電気式ではなく昔ながらの大きな氷が入って

    開け閉めするたびに中が見える。

    
e0121110_23275392.jpg


     カウンターとテーブル席と奥には個室の部屋があり、この日は満席でした。

      

   
[PR]

by yuyu-prin | 2016-07-09 23:31 | チョットおでかけ