駅・・・

  友達からお誘いがあって、出て来れる?

   信濃町駅で、何時ねと約束したが、「ねえ~信濃町駅の改札口は一つだったけ?」

   「そういわれても・・慶応病院側」



e0121110_21454526.jpg


    この駅に降りたのは何年ぶりかな?

    どこの駅も駅ビルになって改札口も広いし、綺麗

     
     「私鉄沿線」の歌詞の中に、伝言板に君のこと、僕は書いて帰ります・・・

     駅には必ず伝言板があったけれど、一人一台携帯電話が普及して

     もうない。

     学生時代には随分利用したことが懐かしい。

     友達に会って、千疋屋があるけれど食べて行く。

     別腹がないから、お昼ご飯が食べられなくなるので要らない。

      
e0121110_229045.jpg


      明治記念館によって、姪っ子の結婚式に呼ばれて行ったけれど

      こんな綺麗な庭園があったんですね。

    
[PR]

by yuyu-prin | 2016-08-25 22:14 | チョットおでかけ