誰もいない椅子

e0121110_20455386.jpg

いつも 行列が出来るけれど 開店前はまだ誰もいない。

      いつか寄ってみようと思うけど、食事をすると 別腹が存在しないので

      又にしようと思って 通り過ごしてしまう。

      

[PR]

by yuyu-prin | 2017-09-09 20:58 | Comments(2)

Commented by Hsrolayqq at 2017-09-09 21:20
こんばんわ
このレストランはどこにあるんだろうか??
何を出すお店ですか?
食べたくなります。千葉市内ですか?
Commented by nihon-burari at 2017-09-10 08:12
お知らせ
去る8月10日に緊急入院をしましてブログへのコメントが返信できず、ご迷惑をお掛けいたしました。
長年続けてまいりました“日本ブラリ”ですが最近体調が思わしくなく、更新することが
難しくなってまいりました。
よって、このたびの更新をもちまして“日本ブラリ”をいったん終了させていただきます
以前からご案内しておりました“フィルム時代の写真をアップさせていただく”の件につきましては、また違った形で発表させていただきます。
長年にわたり日本ブラリをご覧いただきありがとうございました。