人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高湯温泉






高湯温泉_e0121110_21131872.jpg
       山ガールに、腰が痛くてと言ったら、温泉に行こうと誘われ、すぐやる課じゃないけれど

        何時なら行ける? 日を決めたらすぐに行動。

        そんなわけで 友達3人で行って来ました。

高湯温泉_e0121110_21134743.jpg

       福島駅前


高湯温泉_e0121110_21133268.jpg
          昼食を取るために入ったビルから 雪を被った山並みが見え

           磐梯山 吾妻小富士 隣に見えるのは一切経山だよね。 頂上から見える魔女の瞳が見たくて

             登った事が思い出して3年前だったかな?

           駅前からバスで秘湯温泉高湯に向かう

           
高湯温泉_e0121110_21140305.jpg

高湯温泉_e0121110_21141261.jpg

        食事をし、温泉に入り お喋りして 窓の外を見ると 細かい白いものが舞っている

          ね~~ あれは雪? 3人で窓の外を見て 雪が降ってきたようね。

            外へ行って見てくるね、と言ったら どうぞお好きに

             二人は山も登るし、スキーもやるので雪が珍しくない。

            細かい雪が風に舞って 首都圏で降る雪と違ってサラサラしている。これが雪だ~~

高湯温泉_e0121110_21143866.jpg
      
         秘湯温泉と言うだけに周りには何もなく ただお風呂に入る

          宿泊客は秘湯温泉巡りをしている人 どこの温泉が良いかしら?と聞けば 温泉談義になり

            情報を仕入れて 、歩けるうちに、秘湯温泉巡りもいいかな?

高湯温泉に行ったのは一週間前だったので、今頃はもっと雪が積もっているかな~~

          

           

       

       

by yuyu-prin | 2017-12-17 22:01