ケチかな?

 そろそろ携帯を変えようかと思っていたら折込チラシで欲しい携帯が”広告の品”お~お安い(^^♪
お店で聞いてみると2年以上経過してファミリー割引に入っているのが条件。
ファミリー割引はOKだが2年には後1ヶ月足りない(ToT)/~~~
値段は倍になる。新規なら0円ですよと言われても番号やアドレスが変わると困る。
当分は今の携帯で我慢。

着メロは3年間同じ”冬ソナのテーマソング”
娘に古いねといわれ変えてみたが携帯が鳴っているよといわれても自分のかな?と、、、(ーー;)
又元に戻した。それから3年。
漸く携帯も携帯らしくなった。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-06-04 22:36 | チョットおでかけ | Comments(2)

Commented by めぐんです at 2007-06-05 17:32 x
お邪魔します!!
HP・フラッシュ・家庭菜園等など、頑張ってますねぇ~。
私はHPもフラッシュもお手上げです。
新鮮野菜が羨ましいです。
手間隙考えると、確かに買ったほうが安くつくかもしれませんが
自分で作った物は格別な味でしょうね。
Commented by yuyu-prin at 2007-06-09 23:09
めぐんちゃん
コメントありがとう。
flashは大変で脳回路が時々パニックを起こしています。
これからもよろしく