白馬に行ってきました

 栂池自然園から八方尾根散策に行って行きました。
ゴンドラとロープウェイを乗りついて栂池自然園へ
e0121110_1156985.jpg

2日目は八方尾根の散策
e0121110_120673.jpg

遊歩道にはまだ雪が残り雪渓の上を歩くのは初体験(^・^)
八方池まで行く予定でしたが八方ケルンまで行った所で池まで行ってもガスってて何も見えないと言われ此処までで終わり。
見たかったシラネアオイを見た。
写真を整理しないと、、
また行って見たいところです。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-06-29 12:15 | チョットおでかけ | Comments(2)

Commented by さざんか at 2007-07-02 05:29 x
雄大な自然の中を散策できて、羨ましい!雪がまだ残っているなんて、下界の蒸し暑さとは別世界の澄みきった空気の感じが伝わってくるようです。
Commented by yuyu-prin at 2007-07-02 20:54
雪渓の上を歩くなんて想像もしていなかったので感激(^.^)
雨も降らず良かったです。
此処まで行ったという証拠写真。(苦笑)