豪華客船飛鳥II

 PCサークルSの会の7月の例会は「横浜ぶらり散歩」
大桟橋に停泊中の飛鳥
e0121110_2253401.jpg

e0121110_22535455.jpg

3億円当たったら飛鳥に乗って旅行に行こう?
洋服も一杯買えるし、、、
ちょっと考える(+_+)ダンスは出来ない、会話、う~ん教養がない。
これが一番の悩み。
何事にも予行練習が必要で、まず北海道12日間の飛鳥の旅をしてから・・・
大桟橋に停泊中の飛鳥は今日夜10時に北海道へ出航。
料金は500,000~2,100,000円とのことです。
せめて写真だけで乗船した気分。(-_-;)
[PR]

by yuyu-prin | 2007-07-19 23:16 | チョットおでかけ | Comments(6)

Commented by s-kakochan at 2007-07-19 23:56
10時に出航!今頃は歓迎セレモニーの余韻にひたりながら
各自お部屋で眠れぬ夜を過ごしている事でしょう!
「飛鳥Ⅱ」綺麗なお船でしたね。
Commented by watasinnti at 2007-07-21 17:46
こんにちは。
さすが飛鳥IIは大きい、と言うより巨大ですね。
私も3億円当たったら飛鳥IIで世界旅行にいきたいですね。
その前に宝くじを買わなくては・・・
Commented by yuyu-prin at 2007-07-21 20:23
kakoちゃん
大桟橋には飛鳥Ⅱが似合います。
テレビで見るよりは巨大な客船でした!
今頃は何処かな?
お疲れ様でした。
Commented by yuyu-prin at 2007-07-21 20:34
watasinntiさん
こんばんは
まさか飛鳥が停泊しているとは思っていませんでしたのでびっくり!!
一度は乗ってみたいですよね。
Commented by さざんか at 2007-07-23 09:07 x
私も、3億円当たったら世界一周旅行と葉山に別荘を買う予定。来週、東京の大当たりの名所に買いに行く予定です。楽しいですね!
Commented by yuyu-prin at 2007-07-23 21:01
さざんかさん
葉山に別荘ですか、お手伝いさん付きならOKです。(^^♪
でも別荘よりも東京の紀尾井町あたりのマンションがいいな~
まずは宝くじを買わないと・・・銀座へ買いに行きますか??