新丸ビル

 
e0121110_22584510.jpg
e0121110_22585761.jpg

漸く関東地方も梅雨明け宣言。
三鷹にある実家の墓参りに行くので今日は早めに家を出て新丸ビルに寄る。
オープンして3ヶ月も経っているから空いているかな?と思いましたが結構混んでいた。
隣の丸ビルと同様にショッピングゾーンとレストラン、ビジネスゾーンに別れている。
デパートと違って各階にゆったりとした椅子が置かれていてチョット一休みをするには便利。
地下1階からは東京駅への連絡通路になっている。
駅前の中央郵便局も郵政民営化でそのうち高層ビルになるのかしら??
[PR]

by yuyu-prin | 2007-08-01 23:16 | チョットおでかけ | Comments(2)

Commented by watasinnti at 2007-08-03 14:26
こんにちは。
田舎物の私から見たら同じ地球に居るとは・・・
まるで何処かの惑星の写真を見ているみたいですね~
Commented by yuyu-prin at 2007-08-03 21:49
watasinntiさん
生まれも育ちも東京ですが今は千葉に住んでいます。
東京の変貌に驚くばかり。高層ビルの谷間にまだ昔ながらの風景も残っていますから面白い街ですね。