恵比寿ガーデンプレイス

 昨日の続き。
2時に三鷹駅で待ち合わせをしてあるので中央線ホームに止まっている電車に乗り手土産を棚の上に載せ本を読み、車内放送で三鷹、慌てて降りたが、あ~忘れた棚の上の荷物(-_-;)
あ~そうだ特快に乗ったことを忘れ中野駅から三鷹駅まで止まらない。
お寺は伯母の家でいまは従兄妹が住んでいますがその話をしたら「届けても出てこないし網棚に載せるのが悪い」(ToT)/~~~
兄嫁さんと共通の友達が恵比寿でお店をやっているので寄って軽く食事をしないと言われ
すぐOK。
数十年ぶりの恵比寿、変わったね、えびすビール工場の跡地にガーデンプレイスが出来ておしゃれな街に変貌。
駅から歩く歩道があるので便利。
e0121110_11104370.jpge0121110_1111178.jpg






スターライトシネマが開催されているのでもう人が集まり出していた。
暑い一日でしたがお出かけモードになると暑くても平気。
今度はミッドタウンに行こう。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-08-02 11:18 | チョットおでかけ | Comments(3)

Commented by asanagi62 at 2007-08-02 14:36
こんにちは
高層ビルにおしゃれな街、東京はいいですね。
それにしても、お土産は残念でしたね。
この間、スーパーで傘が無くなりましたが、次の週、黙って置いていてくれました。出てきたのです。
田舎だとこの点がいいですかね。
Commented by yuyu-prin at 2007-08-02 22:00
asanagi62さん
忘れ物に気がついたのだからまだ大丈夫と慰められましたが、歳と共に記憶力が衰えいます。悲しいことですね。
Commented by yuyu-prin at 2007-08-02 22:00
asanagi62さん
忘れ物に気がついたのだからまだ大丈夫と慰められましたが、歳と共に記憶力が衰えいます。悲しいことですね。