涼しい一日

e0121110_22101536.jpg
e0121110_22133844.jpg

朝は大雨、午後は雨も止み涼しいと言うより寒い。
PCサークルの会合でメッセにおでかけ。
暫く行かないと駐車場がビルになったり素敵なお店ができていたりしてびっくりします。

40年前は海でした。
[PR]

by yuyu-prin | 2007-09-12 22:48 | チョットおでかけ | Comments(12)

Commented by humsum at 2007-09-13 05:05
おはようございます!
お出掛けは、幕張でしょうか..
本当に、涼しいというよりは、涼しすぎる一日だったですね..
素敵な風景写真ですね..
雨上がりの感じが出ています..
Commented by yuyu-prin at 2007-09-13 15:08
humsumさん
幕張メッセにはよく行きますのでお出かけと言うほどではないかもしれませんが。
日々変わって行く街ですね。
Commented by corgi-fragrance at 2007-09-13 19:35
もう随分出掛けていません。
変わりようの早いところは苦手です。
いわゆる おのぼりさん になってしまいましたね。
Commented by yuyu-prin at 2007-09-13 21:14
ターシャママさん
首都圏内の変わりようは凄く早いですね。たまに出かけますと私もおのぼりさんになりますが、それも楽しいです。賑やかな所で育ったせいかしら?
Commented by humsum at 2007-09-14 04:43 x
おはようございます!
>幕張メッセにはよく行きますのでお出かけと言うほどでは
わーーつ、それは羨ましいです..我が家からは、真反対でなかなか
なんです..いついったきりかなぁ..思い出せない位です..(微笑)

明日は、群馬県・わたらせ鉄道のトロッコ列車に乗りに行ってきます!
町内のバス旅行に、便乗です..隅っこに、小さくなって行ってきます!!

花は、元気色です..(「humsum」クリックでお願いします)

Commented by watasinnti at 2007-09-14 09:44
おはようございます。
雨ふったんですね、街路樹が気持ちよさそうですね。
Commented by yuyu-prin at 2007-09-14 20:04
humsumさん
わたらせ渓谷のトロッコ列車に、わ~あ良いですね。紅葉にはちょっと早いかも?
お天気が良いようです。
お花きれいです、有難うございます。
Commented by yuyu-prin at 2007-09-14 20:06
watasinntiさん
しっかり雨が降りました。羨ましいでしょ。
今日は日中は夏でした。
Commented by asanagi62 at 2007-09-15 13:22
こんにちは
幕張、行ってみたいですね。
最新のビジネス街って感じで捉えていますが。。。pcサークル等ここで行われるのですね。
素敵な街の風景、ありがとうございました。
Commented by yuyu-prin at 2007-09-16 10:13
asanagiさん
ビジネス街、ホテル、イベント会場、野球場何でもある、新都心と言う感じかな。
Commented by hsrolay at 2007-09-16 16:20 x
いま少し時間が取れたから遊びに来ましたよ。
幕張メッセは昨年恐竜博が開かれたから息子を連れて行きましたよ。息子がすきなんですよ。

確かにここは昔は海でしたよ。
稲毛も昔は海だったと聞きます。

千葉市は若かりし頃二年住んでいたからなんとなくわかるところもあります。でも都会はドンドン変わるから・・・。
昔ともたぢ゛が検見川に住んでいたときはたまに遊びにいったこともあるけど・・・・・・
田舎と違って車が多いからこのあたりが一人で運転できる限界。
Commented by yuyu-prin at 2007-09-17 22:12
hsrolayさん
東京湾の埋め立ては凄い。
東京にいる頃は潮干狩りと言えば稲毛でしたが今はアクアラインの近くまで行かないと・・・
時の流れの速さについていくのが大変です。